※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵検査薬が陽性で妊娠検査薬が陰性。妊娠可能性はあるか相談。基礎体温も低い。

経験のある方、経験お聞かせください!!

最終生理が5/27〜6/2
アプリでは6/10が排卵
6/8に行為
6/10に排卵したと仮定して
本日高温期12日目です。

フライングですが、
海外製の排卵検査薬は陽性
海外製の妊娠検査薬は陰性でした。

排卵検査薬は妊娠検査のためのものではないことは重々承知の上なんですが、排卵検査薬でも妊娠検査出来ると見たことがあったので試してみました。

排卵検査薬陽性で妊娠検査薬は陰性でも
まだ妊娠の可能性はあると思いますか?

経験ある方もそうじゃない方もお話し聞きたいです。

ちなみに基礎体温は10日に下がり11日から上がりました。
ここ2日はエアコンつけたままなので低いと思いたいのですが、下がってます。

妊娠してたらいいなぁ💕

コメント

ママリ🔰

海外製ってラッキーテストですか?
だとしたら排卵検査薬は感度良いですが妊娠検査薬は全然ですよ💦
明日で高温期13日目になるならドゥーテストでフライングした方がまだ反応出る確率高いです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    妊娠してるといいですね💓

    • 6月22日
  • ゆず

    ゆず

    ドクターチョイスです😊
    排卵検査薬はすぐにまだ薄いですが陽性だったんですが、妊娠検査薬は真っ白でした💦ベビ来てくれたらいいなぁと思います😊

    • 6月22日
deleted user

妊娠検査薬陽性の時に、
排卵検査薬でも試したところ
2回とも強陽性でした!

排卵検査薬は終了線と同じ濃さの時に陽性と判断するのでお写真の排卵検査薬は陰性かと思います💦

  • ゆず

    ゆず

    排卵検査薬も強陽性になるんですね!!画像までありがとうございます😊おそらく今回はリセットするんだろうなと諦めがつきましたれありがとうございました🙏

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかし、排卵検査薬での妊娠検査は正確ではないですし、
    高温期12日目に陰性でその後陽性になった方もママリにもたくさんいらっしゃるので、
    生理予定日1週間後まではわからないと思います🍒

    • 6月23日
  • ゆず

    ゆず

    そうだといいんですが💕
    実はドクターチョイスの妊娠検査薬今朝もしてみたのですが見事に真っ白でした😱
    赤いのをみるまで期待せずに待ってみます(笑)

    • 6月23日