※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ.com
妊娠・出産

妊娠して受け付けない食べ物はありますか?カレーが食べたくない理由が分からないですが、食べたくありません。ありがとうございます。

だいぶつわりも落ち着いてきて食べれる物も多くなってきました。
でも食べたくない物があります。
みなさんありませんか?
食べたら気持ち悪くなりそうというわけではないんですが…カレーが食べたくないです…。
昨日私が夜いなかったので娘用と旦那用にカレー作りましたがまだ残ってます。今日食べないとなんですが、いくらお腹がすいてもカレーだけは食べたくない…笑
みなさん妊娠して受付なくなった食べ物ありますか?
食べたくない理由が分からないんですが…食べたくないです!笑

コメント

かおりん☺︎

私もカレーの匂いが無理で、しばらく食べれませんでした。
あとは悪阻中、揚げ物系が無理になりフルーツ、ヨーグルト、梅干ししか美味しく感じませんでした(-。-;

ローリー

私は、1人目の時は、大好きだったきゅうりとレタスがどうしても食べられず、産後半年してようやく食べられるようになりました。
今回はまだまだ食べられる物が少ないんでこれからどうなるやら…って感じです(>_<)

うめ坊⊂((・⊥・))⊃

私は大好きだった餃子がだめになりました(;_;)
餃子というよりニンニクのにおいがNG‼︎

ちこ

皆さんと少し違いますが、これダメとゆうのもある一方で、逆に今日はこれ食べたいとゆうのが、ハッキリしてます。(ダメといわれるけど、卵かけごはん、他は梅のコンビニおにぎり、エビチリ!とか)

みるたむ

私もカレー無理でした💦
それと魚介類と醤油の煮物系( ;´Д`)

妊娠前に好きだったので、食べれなくて辛かったです💧

初期はケーキ、フルーツ、チョコとかしか受け付けなかったです>_<

ラピ💫

私はガーリック味の物が🙅ダメになりました!!花月のにんにくげんこつラーメンも大好きだったのに想像だけでも吐き気がして、チキンとかも🙅ダメになりました。

海

本当不思議ですよね悪阻、私もカレー無理です、あと、餃子、納豆、豆腐、肉、卵ダメです😵 平気なのは、トマト、レタス、バナナ、ゼリーです、早く悪阻終わって、色々食べたいですよね😁

deleted user

揚げ物です(>_<)
毎日でもいいぐらい大の唐揚げ好きだったのですが、ジューシーな唐揚げがほんと無理でした。
つわり治まってきてから、チキンナゲットやからあげくんなどのジューシーでないものを食べ、今では普通の唐揚げでもバンバン食べれます(笑)体重管理のために食べすぎ注意なんですけどねー。

りんこ.com

やっぱり皆さん好み変わるんですね!
好きなものが食べれなくなるのは辛いですね…
今のうちだと思って好きなものを食べます^_^!笑