※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん🔰
子育て・グッズ

久留米市近辺で皮膚科のおすすめがあれば教えていただきたいです!

久留米市近辺で皮膚科のおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

めぐ

私が久留米に住んでいた時は、国分のさきはま皮膚科に通ってました。先生も看護師さんも優しい方でお子さんも多く通われてましたよ😊あとは、東合川(インターの近くかな?)の皮膚科は有名でいつも車が停められないくらい多かったです。名前はすみません、忘れました💦

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

教えていただきありがとうございました!さきはま皮膚科ですね。優しいのは質問などしやすく感じるのでかなり嬉しいです!😁情報ありがとうございます✨

• 6月28日
くまぷー

たぶん、みやさと皮膚科のことだと思います❗
市内方面だと、花畑の城皮膚科、本町の武藤皮膚科が有名かなぁと思います☺

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

教えていただきありがとうございました!武藤皮膚科は見たことが確かあります✨城皮皮膚科もhpとか見てみます!情報助かります、ありがとうございます✨

• 6月28日
ひなママ

私自身が酷い蕁麻疹で花畑の城皮膚科に行っていましたが、薬が大量に処方されたり注射ばかりで、全然改善されませんでした。なのでもう2度と行きません😂ほかの病院へ行くとこんなに薬はいらない!捨てなさいって言われました😱
なんであんなに患者さんが多いのか謎です…。
なので、津福の丸田皮膚科に変えたらみるみる改善。今では子供も何かあったらそこに通わせています。

一度だけ、さきはま皮膚科に行きましたが、キッズスペースが素敵です😍先生は第一印象がちょっと怖い感じがしましたが、そんなことありませんでした☺️近かったらここをかかりつけにしたのになぁと思う場所です✨

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

教えていただきありがとうございました!
    病院によって、イロイロですね😭
    丸田皮膚科✨お子さんも安心して通わせられる所なのですね😊子どももかかれる所をと思っているので、情報助かります!
    さきはま皮膚科のキッズスペースもhpとかで確認してみます😊
    ありがとうございました😊

• 7月7日