※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
ココロ・悩み

旦那の元カノがSNSでフォローしてきて困っています。なぜ私たちに関わるのか理解できず、旦那も怒っています。どう捉えるか教えてください。

そこまでは悩んでいないことなのですが
皆さんならどう捉えるか教えてください( ¨̮ )💡

ここ一週間の間に、旦那の元カノから私のTwitterにフォローが3回、旦那のTwitterにもフォローが1回来ました。私たち2人のTwitterには鍵がかかっているので、承認しない限り見られることはないので何回来ても拒否しますが、なんの為にフォローしてくるのかわかりません(笑)旦那にならまだしも、なぜ私なのか…(笑)それにしても既婚者に軽々しく関わってくるなんて非常識にもほどがあると旦那はブチギレ(笑)LINEにも友達追加と同時にメッセが届いたみたいですが、未読無視の即ブロックしたそうです(笑)旦那とはお互いに、その人には関わらない方がいいと話して、何回来ても拒否することにしました。彼女の行動の意図がまったくわかりません(笑)皆さんならどのように捉えますか?

コメント

A mama♡

Hika.kさんご夫婦の
私生活などをただ単に
見ただけかな〜と捉えました😅
それか旦那さんにまだ
未練があるとか…??

それにしても
うざい女ですね( ˙-˙ )
しつこ過ぎます😤💔

  • たかひか

    たかひか


    なるほど!そういう捉え方もありますね!
    未練かあー…
    それはわからないですけど
    旦那は振られた側で
    相手にも彼氏がいます!(笑)

    ウザイですよねえ(笑)
    なぜ私にフォローしてくるのかわからず
    拒否してもまたくることに笑えてきましたw
    関わらないのが一番だと思ってるので
    これからも拒否し続けます♡(笑)

    • 3月19日
  • A mama♡

    A mama♡


    彼氏が居るのに
    フォローしてくるんですか?!
    尚更意図が分かりません😅笑
    Hika.kさんに許可してもらったら
    旦那さんの近況が分かるから
    してくるんでしょうね(๑¯﹀¯๑)

    うざったいかと思いますが
    拒否し続けるの頑張って下さい😫💔

    • 3月19日
  • たかひか

    たかひか

    そうなんです!
    だから尚更わからないですよね😂
    こんな非常識な人もいるんだなと
    改めて思いました(笑)

    ありがとうございます♡
    その辺りの根性は持ってるので
    頑張ります(笑)(笑)

    • 3月19日
く~ま

相手から振ったのならもしかしたら彼氏がいても良い付き合いじゃないのかも知れませんね。

自分が幸せなら過去の相手って気にならないけど、楽しくない時って過去の彼氏を思い出す人っているので。

なんにせよ無視するのが一番だと思います(^-^)

  • たかひか

    たかひか

    そのへんもよく分からないですが
    アイコンの写真はお揃いの指輪を
    左手の薬指にしているものでしたよ(笑)

    そうですね!!相手が引き下がるまで
    拒否し続けます(笑)

    • 3月19日
A⑅∙˚⋆

未練タラタラ…私生活を覗きたい。入れる隙間があったら入りたい、もしくはただ単に仲良くしてよ〜って考えてそう😅

  • たかひか

    たかひか

    え。絶対無理ですー(笑)(笑)
    拒否し続けます(笑)

    • 3月19日
ののさま

Hika.kさん方2人がどれくらい仲が良いのかとかなどの関係を見たいんじゃないんですかね(笑)

もし仲が良くなかったら優越感に浸れるだとか…。元カノから振ったとのことなので、まだ私に未練があるんじゃないのかな〜そんなこと呟いてないかな〜?とか(;´Д`)まあそれは素敵な勘違いなんですけどね(笑)

新しい彼氏もいてそういう行動とるなんてとっても意味不明な方ですね…

  • たかひか

    たかひか

    なるほどー(笑)
    そういうことかもしれないですね!
    なんかそんな気がしてきました!笑
    でも、残念ながら彼女が期待してるほど
    仲が悪くないんですね~(笑)
    むしろ、周りに仲良しだねって
    毎回言われるほどです(笑)
    だから期待には応えられません(笑)
    って感じです(笑)(笑)

    ほんとに意味不明なんです(笑)
    ほおっておくのが一番でしょう!

    • 3月19日
m

私、旦那の元カノから
旦那にすっごいしつこく電話かかってくる
アンド、私のツイッターフォロー
してくるってゆう意味不明な行動
された事ありましたよ(笑)
あんまうざすぎて
私が電話かけてちょっと脅迫チックに
なったけど一発言ったらそれ以来
電話もかかってこないしツイッターも
フォロー外されてましたo(^▽^)o
ちなみにその女新しい彼氏いる上で
ずっと連絡してきてたっぽいです😂

  • たかひか

    たかひか

    え。ほんとに同じ状況だったんですね(笑)
    てか、全く同じですね(笑)
    ほんとにウザイですよね(笑)
    わたしの旦那のところには
    電話はないのでまだましかと(笑)
    なぜ、関係ない私たちに
    関わってくるんでしょうね(笑)

    • 3月21日