※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marika
子育て・グッズ

川崎市立川崎病院の小児科に通っている方、予約は取れるでしょうか?朝一でも長い待ち時間があるため、予約の方法を知りたいです。

神奈川県の川崎市立川崎病院の小児科に
通ってる方おられますか??

風邪を引いたときに近くに小児科がないため、
いつもその病院で診てもらってるのですが、、
いつも朝一でいっても三時間~は待っています。
予約って取れるんでしょうか??
前に聞くのを忘れてしまいました。
ネットで見ても、よくわからなくて、もし知ってる方がいれば詳しく教えてもらえませんか?

コメント

Msssrs

川崎病院で出産しました。
検診とか予防接種だけしか使ってないですが、通院している場合や予防接種、検診などは予約は出来ますが、毎回違う病気とかなら予約は出来ないとおもいます!

3時間待つなら駅前の予約出来る病院とか他の病院の方がいいなーって私は思ってあまり川崎病院は使ってないです💦

• marika

marika

もしかして、ミューザこどもクリニックとかですか??
    次から風邪などはそちらにいこうかと思うのですが、その病院知ってたりしますか?

• 6月24日
  • Msssrs

Msssrs

私はナビタスクリニックを利用してますが、ミューザこどもクリニックも評判いいって聞きます😊

• 6月24日
  • marika

marika

ナビタスクリニック!
    はじめてききました!!
    予約できる感じですか?

• 6月24日
  • Msssrs

Msssrs

アトレの8階にある病院ですよー!

皮膚科はあまりオススメ出来ませんが、小児科は予約出来るし21時まで診療しているし、土曜も17時までやってるので便利です😊

• 6月24日
  • marika

marika

ありがとうございます!ホームページみてみます!( ´ー`)

• 6月24日