※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴィトンの財布で悩んでます。ポルトフォイユサラで■モノグラム■画像の…

ヴィトンの財布で悩んでます。
ポルトフォイユサラで
■モノグラム
■画像のダミエ
■普通のダミエ
■アンプラントのブラックで悩んでます。

30歳なのでアンプラントが落ち着いていて良いかなと思うのですが1歳、2歳の子がいて汚されそうです。私自身日焼け止めを小まめに塗るので黒でも手垢が目立たないか不安‥。

画像のダミエならかぶり率も低い気がするのですが、ピンクが若い気がして、この四点ならどれが良いでしょうか?

またヴィトンの財布使われてる方、何を使っていて何年目ですなども教えて頂きたいです。

コメント

あ

写真のダミエかわいいです!
使ってる人も見たことないです😊

今22歳の就職祝いでヴェルニを買ってもらってつかっていて7年目?くらいです。30になったら買い換える予定です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ヴェルニ素敵ですよね😌がさつなので候補にはいっていませんが素敵だな~と眺めてました(笑)

• 6月22日
イ

私はモノグラム派なので
モノグラムします笑笑

ずっとモノグラムのエナメル長財布で6年目です!!
めちゃくちゃ綺麗ではなく使用感ありますが、革が柔らかくなってきたので使いやすいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェルニですよね?上の方も7年使っていると話してたのでエナメルも長持ちなんですね😌
    チラシが色写りしたりなど良く聞くのですが何かに包んだりせず鞄にそのまま入れてますか?

• 6月22日
  • イ

高校から使っててスクバに入れてたりしたのでぺん跡一箇所ありますが目立ちません!!
    いまもそのままいれてます!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と大丈夫なんですね!ヴェルニも検索してみます(*´ω`*)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もモノグラム派で歴代ずっと鞄・キーケースと共にモノグラムです😊
長財布は大きくてあまり好きじゃないので、今これ使ってます!4年くらいかな?
このピンク可愛くて私もいつも欲しくなるのですが、特に小銭のところとかめっちゃ汚れそうだなーと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😌
    アンプラントについて教えて下さい😣4年で角スレなど気になったりもしませんか?黒が欲しくて、だんだん汚れで白っぽくならないか不安なのですが、どうでしょう?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ目立ったスレも汚れもないですよー😊
    柔らかくなって手に馴染んでめっちゃ使いやすいです!
    案外持ってる人少ないので、可愛いねってよく言われます☺️笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかいのが気になってて、すぐスレちゃうかなと思ったのですが大丈夫そうですね😂💓
    本当に可愛いですよね!!

• 6月22日
lion

モノグラム、ヴェルニ、アンプラントと使ったことあります😊
アンプラントが1番お気に入りで今回のも前回のもアンプラントにしてます✨
アンプラントの赤と黒と使ったことありますが、全然汚れたりしないですよ👌🏻
3年おきくらいに買い換えるのでそれ以降の汚れ方は分からないですが🤔

アンプラントおすすめです😊
大人な雰囲気なので、私は好きです✨
今後ヴィトン買うときは、アンプラントで揃えたいって思います😊