※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児おかん
妊娠・出産

入院の準備を今してます!長男が来月頭に入学式でまだ長男の入学も準備も…

入院の準備を今してます!
長男が来月頭に入学式で
まだ長男の入学も準備もできてなく、
これからバタバタするので
今のうちに、、と。
陣痛中、出産してからの入院中、
みなさんあって良かったもの
持っていってよかったもの
教えてください!
もぉ4年前に出産した時の事忘れたので、、笑
今日旦那が休みなので車出してもらって
買いに行けたらなー
と思ってます!

コメント