症状が続いているため、30分の病院へ連れて行くべきですか?
今からでも病院に連れて行くべき?
朝から8度少し熱がありました。いつもよりよく寝ていました。
保育園に行きだしてからよく熱を出すので、とりあえず様子見していましたが…
夕方1度吐いて、夜2度吐きました。
朝、夜はご飯食べず、ミルクのみ。お昼はお腹が空いていたのかご飯食べました。
夕方のでお昼ご飯を吐いて、さっきすごい勢いで吐いたので夜のミルクもほぼ出たと思います。
その後、水は飲んでくれて、今は寝てしまっています。19時に座薬を入れたので熱は下がっています。
もう寝ているので明日の病院の方がいいでしょうか…今あているのは車で30分くらいの所です。今から連れて行くか悩んでいます。
- なこ(7歳)
ひよこさん
とりあえず寝ているなら私なら様子みます。ただ夜中起きてすごく機嫌が悪いとかなら夜間救急に行きます!
とり
あきらかにぐったりしていたり、水分も取れないとかならすぐ連れて行きますが寝れているなら朝まで様子見るかもです😣😣
ぽん
水分とれてるみたいだし
寝てるなら明日まで様子見ます
モンブラン
座薬がまだあって、水分がとれているのなら朝まで待ちます😣
最悪1時過ぎにもう一回座薬使って夜間はしのげますし‥。
寝れているのなら起こしてまで連れていかないです💦
不安ですよね😣
なこ
同じ考えの方が多くて安心しました💦
今日は寝てるのでこのまま寝かせておきます😀ありがとうございました!
コメント