※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

粘膜栓が出ても陣痛につながらず不安。みなさんの経験談を教えてください。

20日の時、卵膜剥離してもらいそのあとから粘膜栓が出ています。出血も混じっています。その時N S Tをして、10分間隔の張りがありましたが、痛みとかないため陣痛になかなか繋がりません。上の子がこの時期に産まれているため予定日はまだなんですが、早く出てこないか不安です!陣痛ジンクスや、おっぱいマッサージ、スクワット、床拭き、散歩、あぐらいろんなことをしていますが、さすがに色々やりすぎて期待しすぎて疲れてしまいました。
赤ちゃんのタイミングだとはわかっていますが、粘膜栓が出てどのくらいで陣痛に繋がったかみなさんの経験談を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私ももうすぐ予定日です⭐️
おしるしが5日ほど続いていたりして張りもあるのですが同じく痛みがのってきません😅
いつかなぁ?と思っているのですがそればかりはわからなくて不安ですよね💦
お互い後少しだと思って頑張りましょうね🎶
質問の回答になっていなくてすみません😣

• こぼえ

こぼえ

いえいえ。
    予定日も近く同じ気持ちの人がいることに安心しています(´∀`*)
    出産報告とか見てるとほんわかな気持ちになる反面、焦りも出てきます!
    お互い陣痛待ち、頑張りましょう☆彡.。

• 6月22日