※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

友達の家が新築建てたのでお祝いを持って今度お邪魔します。手土産はフ…

友達の家が新築建てたのでお祝いを持って今度お邪魔します♫
手土産はフルーツにしようと思っているのですが、果物屋さんの盛り合わせとかではなくスーパーとかで普通に売ってるもので大丈夫ですかね?😖

お祝いは現金にする予定です。
友達も私の子供も一歳なので、みんなで食べるにはフルーツが一番いいかな?と思ってます🤔

コメント

なぎちゃん

友達が遊びに来てくれた時、
まりひめ🍓を買ってきてくれて嬉しかったです^^

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

普段自分ち用では買わないようなブランドの果物だといいですね😳ありがとうございます😊

• 6月22日
ひとむ

スーパーで普通のやつで全然うれしいです!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

近くに果物屋さんがないので安心です〜〜!😌ありがとうございます😊✨

• 6月22日
ままり

素敵ですー
うちなんて友達毎回手土産なしで来よります!!
新築始めてきた日くらいは手土産あるだろって思ってましたが。笑

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

えっまじですか🙄うちも何人か遊びに来たことありますが手ぶらの人はいませんでした(笑)いろんな考えの方がいますね😂

• 6月22日
  • ままり

ままり

ほんと非常識な友達です😆笑
    あまり遊んでないです!!!

• 6月23日
chocolate

スーパーので全然いいと思います!
以前頂いたいちごはとても嬉しかったですが、この時期あまり売ってないですよね。
子どもも食べられそうなフルーツなら喜ばれると思います🥺✨

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

良かったですー!何種類か買って行ってみます😊ありがとうございます🥰

• 6月22日