※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がひどく、お薬を飲んで吐かなくなりました。効きすぎて不安になり、赤ちゃんの安全が心配です。プリンペランの効果についての体験談を教えてください。

今妊娠7週です!
悪阻が酷く一週間で3、4キロ痩せたのでお薬だしてもらいました。
プリンペランとあと漢方薬です。
それを飲むと吐かなくなりました。ずっとベッドとトイレの往復で毎日泣いてたくらいなのに。
食事も少しは取れるようになったし、少しの家事も出来ます。
ですが、逆に効きすぎて不安になりました。😣
赤ちゃん元気かな、、、😭
みなさん、あまり効かないとみたので、、、、。
プリンペラン効いたって方いますか?

コメント

アラサーさん

大丈夫ですよ!
妊娠中胃腸炎になって、吐き気止めで同じくすり飲んでましたから\( ˙꒳​˙ )/

• ^_^

^_^

ありがとうございます😭
    悪阻がなくなっちゃったんじゃないか、赤ちゃん心拍大丈夫かなと不安になりました😣😣

• 6月22日
ままり

私も 効いてます! 薬飲むようになって 食べ飲みできるようになりました❣️ もう つわりが終わるまで ストックないと不安です😥

• ^_^

^_^

お返事遅れてすみません😭
    同じ方がいて安心しました😭
    調べてもほとんど効かないって人ばかりだったので、こんなに効くもんなのか?と不安でした😭
    もうストックないと無理ですよね😭

そしてお子さんも年一緒で嬉しいです🥰

• 6月30日