※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンジ
ココロ・悩み

生理前になると死にたくなります。そういった方いますか?

生理前になると死にたくなります。
そういった方いますか?

コメント

情緒不安定になるということでしょうか?

PMSが酷くて、死ねば楽になるとか考えてた時ありました…

• サンジ

サンジ

コメントありがとうございます。
    ものすごく情緒不安定です。
    ママリさん、そういった時期があったということですが、今はないということですか?

• 6月22日

退会ユーザー

精神科に通院しようかと考えたレベルです。生理前が恐怖で仕方がありませんでした。

ただ薬に抵抗があるのと、逆に薬に頼らなくてはいられないようになるのが怖くて通院するのをためらっていました。

そこでたまたま楽天で見つけたPMS対策のサプリを飲んでみたのですが、これが私にはあっていたようで、ほとんど症状が出なくなりました。前回飲まなかったのですがとても酷かったので、効果あったんだと実感しています。

薬に頼るような形にはなっていますが、一応健康補助食品扱いなので酷くなるよりは良いかと飲んでいます。

• 6月22日
  • サンジ

サンジ

返信ありがとうございます。
    色々商品が出ているので使ってみたいなと思っていました。
    ママリさん、いい商品に出会えて本当に良かったですね。乗り越えられた方がいると自信になります。ありがとうございます。

• 6月23日
はなまる

あります!どうせ、私なんて・・・って考えます。辛いですよね

• サンジ

サンジ

コメントありがとうございます。
    家庭育児仕事全部嫌になって、投げ出したら家族困るんだろうな。それくらい辛いの分かってほしいな。死んだら分かってくれるかな。こんな感じで死に方をずっと考えてます。はなまるさんのように自分に自信を無くしてしまっているといった謙虚さはわたしには皆無で(苦笑)こんなに頑張ってるのにー!って思ってしまう図々しさ、、、笑
    そんな自分に笑えました。ありがとうございます😊

• 6月22日
sakutyan

イライラしたり、ありますよね!
そのサプリが効いているなら、続けて様子みては??

• サンジ

サンジ

お返事ありがとうございます。
    商品、探してみようと思います。

• 6月23日

わたしも旦那の過去の浮気を絶対に思い出して死にたくなります

• サンジ

サンジ

お返事ありがとうございます。
    わたしにも死にたくなったりしんどくなるきっかけみたいなものがあります。子供の事を考えるとこの子たちの為には死ねないなと抑止力になります。ほしさんもそうですか?6ヶ月の女の子、可愛い盛りですね☺️

• 6月23日

退会ユーザー

わたしもそうです、娘がいるからなんとか生きているようなもんです。
    毎日ストレスがたまっていく一方ですが娘の笑顔、寝顔、泣き顔、嘘泣きの顔、怒ってる顔、集中している顔を見てると癒されます。
    ありがとうございます😊

• 6月23日