※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

赤ちゃんの対面と進行方向で使えるリーズナブルなベビーカーを教えてください。西松屋のベビーカーは押しにくいので避けたいです。価格も教えてください。

ベビーカーのオススメを教えてください(^o^)
生後一ヶ月から使えるものがよくて赤ちゃんの対面と進行方向両方で使えるものがいいです。両方の向きで使っても押しにくさのないものでできたらリーズナブルな物を希望です!
西松屋のデ.ヨーネ.レジェは対面のとき押しにくくて諦めました😣💦
みなさんの使ってるベビーカーを教えてください!😊お値段も含めてお願いします(^^)

コメント

たた

ランフィつかってます!
ちょっと大きくて軽くはないんですが、安定性は抜群です!
たくさんお散歩したり、畳まずに歩くことが多い場合はおススメです!
バスに乗ったり、畳んで持ち運びしなくちゃいけないことがわかっていたら、あまりおススメしません。

• たた

たた

値段は5万くらいだったと思います!

• 6月22日
  • さち

さち

お返事が遅くなりすみません😢😢
    バス乗らなく散歩と買い物のみなのでランフィよさそうです😍💞
    よい情報ありがとうございます😊

• 6月23日
あやの

この間ベビーカー買いました!
私も両方使えるもので探してピジョンのランフィにしました💡
前から口コミとか見ていてランフィを買うつもりでした。57000円くらいですが、ちょうどモデルチェンジの時期で古い型のは在庫がほぼなくて...古いモデルも新しいモデルもほぼ差がないと調べて分かったので、出来れば安く買いたくて古い型を探しました💦
色々なお店やネットを調べて、イオンで在庫限り半額で見つけたので速攻で買いました😅

• さち

さち

遅くなりすみませんでした😢💦
    ランフィ大人気ですね(^^)
    半額ってめちゃめちゃいいですね!!!めっちゃうらやましいです!!私も型落ちで全然大丈夫です笑💞
    週数近いですね😍出産頑張りましょうね(^^)

• 6月23日
  • さち

さち

すみません!古い方の品番?おしえてもらえますか(^^)?私も探します!

• 6月23日
  • あやの

あやの

半額は本当ラッキーでした😆
    私はランフィRA8を買いました💡

• 6月23日
  • さち

さち

イオンの中の赤ちゃんホンポとかではなく、ベビーカー売り場?とかにあるのでしょうか?うらやましすぎます😍✨✨

• 6月23日
  • あやの

あやの

そうです!イオンのベビー用品売り場で買いました💡
    アカチャンホンポ、ベビーザラス、ネットなど色々見ましたが、売れ切れとここまで安いのはなかったです😢
    ランフィ人気みたいで、私が半額で買ったのも色も1色しか残ってなくて、半額で売りつくしのも3台しかないって言われました😱
    さちさんも安くて良いのが見つかると良いですね😭

• 6月23日
  • さち

さち

ランフィ青かわいいし、もう絶対ないと思ってました😭💦でもでも半額で買えたなんてすごいです!💞いいやつ、六万ですもんね💦💦高すぎますよね😣ゆったりしてるとあっという間に出産時期になるので急ぎます笑!
    赤ちゃん用品何も用意してなくて💦💦💦

• 6月23日
  • あやの

あやの

私はネイビーしか残ってなくて、色のこだわりがなかったのでそのまま迷わず値段に負けてネイビー購入しました😂
    さすがに6万は出せないですよね😱😱他にも揃える物沢山ありますし💦
    私も少しずつ買い始めていますが、まだまだ買う物沢山あります😣
    買い物に行っても種類も多くてどれが良いか分からず結局また調べてから来よう!ってなって帰ったり。。で、なかなか準備が進まないです😅
    初めてだと分からないことだらけですよね💦

• 6月23日
  • さち

さち

こんにちは!
    色々探して結果ランフィRA8のベビザラス限定のデニム買えました😊💞半額はやっぱりなくて😣35000円で買いました✨色々押したんですがよさそうでした💞
    ハンドルがスポンジのものが旦那が嫌だって言ってたんですがランフィはハンドルカバーの洗えるやつがついてるんですね😍赤ちゃん産まれてお散歩楽しみですよね✨たくさんアドバイスしてくださりありがとうございました(^^)

• 6月30日
  • あやの

あやの

わぁ!!お役に立ててよかったです😊
    そしてまだRA8残ってて、安く買えてラッキーですね😁🌟
    カバー洗えるのいいですよね!絶対手汗で汚れるし💦
    生まれてからお散歩楽しみですよね💓
    お互い残りの妊婦生活無理なく過ごしましょう☺️

• 6月30日