※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
妊娠・出産

37週で胎動が激しく痛いです。臨月に入ってからぐーっと押される感じで様々な場所を押されます。同じ経験の方いますか?最近の張りや腰痛は前駆陣痛でしょうか?

37週に入りましたが胎動が激しくて痛いです😭
臨月に入ってからの方が胎動が激しいくらいで、ぐーーっと押される感じで膀胱や子宮口?あたりの下腹部やら横腹やら胃やらあらゆるところを押してきます。
同じような方はいらっしゃいますか?
1人目とはまた違うので産まれてからの性格や、変な話障害が気になります💦

それに加えて最近寝てる時の張りとか腰痛とかが強くなってきついです。
これは前駆陣痛ですかね?🤔

コメント

ma

同じ感じです😊下の方でモゾモゾされると恥骨が割れそうな痛みと、膀胱や膣を内側から針で刺されたような激痛があります😓もちろん脇腹や肋骨あたりも足かなんかでグイーンってやられて痛い毎日です💦1人目と性別が違うからかなーって思ってます😊
あともう少し、頑張りましょう😂

• どぅるるん

どぅるるん

わかりますー‼︎
    うちは性別一緒です😂お腹の出方も違うしすでに1人目といろいろ違ってます。

頑張りましょう‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月23日
mka

同じくです!!
足で蹴られると
張ったようなイテテとなる痛みがあり、
下の方でモゾモゾ動いても
オエッてなりそうな感じです(´;ω;`)
腰痛もかなりひどくて
起き上がる時や座っていてもかなり激痛です、、。
前駆陣痛もひどく陣痛に気づけないんじゃないか?と思うほどです!

• どぅるるん

どぅるるん

わかりますー‼︎
    ついつい声が出てしまうくらい慣れません。笑
    ほんと前駆陣痛も本陣痛の前触れかと思うくらいです😂

ありがとうございます😊

• 6月23日