※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

離乳食でタンパク質が足りなくて悩んでいます。インスタで画像検索しても混乱しています。

離乳食でハンバーグなど作る際、タンパク質の量がどうしても15gでは難しいですし、そこで取られてしまうと他かが野菜や海藻類になりどうしたらよいのか悩みます😭

インスタで画像検索をしてみて参考にしたいなと思ったのですが逆に、結構タンパク質が使われているのでは💦と混乱しております😣💦

コメント

はっぱ

そんなに気にしてなかったです😅

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕
    気にしなくていいのですね😅💦タンパク質だけ守ってとよく出てきてたのでどうしたらいいの😭と困っていました😣ありがとうございました💕

• 6月22日
ぷに

お米を増やしたり、食後に果物などをあげてるので、ちょっと多めにしたりしてます!
1歳過ぎてからは気にしなくなりました。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなのですね😣💦気にしなくていいのですね💦よかったです💕ありがとうございました😊

• 6月22日
だん

細かく気にし過ぎずに、1日単位や数日単位で考えるといいかもです^ ^

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    気にし過ぎなのですね💦タンパク質だけ守ってとよく目にしていたので気になっていました😊

• 6月22日