※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらゆずまま
妊娠・出産

エコー写真で性別を確認したいです。確率はどれくらいでしょうか?19週で女の子と言われたけど、男の子になることもあるので不安です。

【エコー写真について。どれくらいの確率ですか?】女の子言われていたのに、生まれてきたら男の子といわれる人がすごく多くみえてびっくりしています!
19週で 最初に性別を聞いたときに ぶら下がってないからほぼ女の子だね〜!
たまにお腹の中からちんちんが出てきて。。ていう子もいるんだけど、、今日見たところは女の子だと思ったのでほぼ女の子で確定だと思ってもらっていいとおもいます。
と言われましたが このアプリで女の子だったのに男の子になった!!というご意見が多くて そんなことあるんだ!と思いました😂
19週にしては ベビが少し大きめと言われたので
そういうのもあって?(大きさは関係ない?苦笑)性器がしっかり作られてると調べたらでてきたので、言われたとおりの性別かなー?とは思っているのですが、、実際超音波写真の確率てどのくらいなんでしょう?😅100%に近く確率だと思っていたのでちょっと気になって質問させて頂きました(* > <)⁾⁾ペコリ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20週ぐらいの時に、股の下から写したエコー写真で病院の先生に男の子ですねって言われたんですけど、
出てきた時も男の子でしたよ😊
男の子はわかりやすいけど、女の子はわかりにくいっていいますよね😅

• そらゆずまま

そらゆずまま

回答ありがとう御座います!
    男の子はわかりやすいですよね!(*´▽`*)上の子が男の子なのでまずこんな性別変わる!?(゜ロ゜)ていう疑問さえもちませんでした(笑)

• 6月22日
ma.

弟が生まれるまで女の子と言われていて、いざ出てきたら男の子で親が驚いてました😂 今はエコー技術も発展してるので、そんな間違いはなさそうですけど、ドキドキしますよね💦

• そらゆずまま

そらゆずまま

出てきたらいうパターンが一番びっくりしますね!(笑)

• 6月22日
mm.7

知り合いに、産まれるまで女の子!って言われていたのに、いざ産まれたら男の子だったって言う人居ますね👌

うちのは上の子は女の子で16wの時に確定し、産まれたのも女の子。
下の子は30wで男の子と言われて、産まれたのも男の子でした🙆

• そらゆずまま

そらゆずまま

そうなんですね❤
    すごくよくある例てわけじゃないけど思ったより多いのでびっくりです(´⊙ω⊙`)

• 6月22日

チンチンを太ももの間に隠している子がいるようです笑

先生によっては、あんまりじっくり見ない方もいるので、それもあるかと思います!

• そらゆずまま

そらゆずまま

うまく隠してますね(笑)(笑)
    確かに先生の問題もありますよね( ˘•ω•˘ 💦)
    次の検診でもう一度確認してみようと思います☆

• 6月22日
双子ママ

16週で女の子と言われ、女の子でしたよ〜😊

• そらゆずまま

そらゆずまま

回答ありがとう御座います☆
    おーありがたいパターンですね(。>ㅅ<。)❣私も言われたとおりできれば女の子を願います!(笑)

• 6月22日

わたしもそれ思いました!

ずっと女の子って言われて
男の子だったっていうのよくみます!

お腹の中から🐘さん出てきてってどういう事ですか?笑

• そらゆずまま

そらゆずまま

回答ありがとう御座います☆
    ここのアプリでも多いですよね(´⊙ω⊙`)
    元々お腹のなかにぞうさんてあるみたいで、妊娠後期になるとぞうさんが小さい子は出てくるらしいです!だから後半に男の子に変わることが稀にあるんだ!て先生に言われました!(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

わたしも調べてるからか
    よく見ますよね😂

えー❗そうなんですか😲
    お腹の中に🐘さん😲💦
    たまたまが後期になると降りてくるって聞いた事あります!

うちの子も小さいのかな💦って心配になってきました😂

• 6月23日