※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
その他の疑問

スーパーで買い物してたらなんか臭い匂いするなーと思いつつ (鼻に来る…

スーパーで買い物してたら
なんか臭い匂いするなーと思いつつ
(鼻に来るほどです)
娘があーと言っていたので振り向いたら
床に嘔吐物があり
娘は、触ってませんでしたが 気づかずに踏んでしまったかと思い 靴の裏を見ましたが幸い
付いてませんでした😓

ですがなぜ嘔吐した人は、何も言わずに放ったらかしにしていたのか めっちゃ腹立ちます30分すぎても
掃除してくれる人は、来ず1時間手前で誰かが言ったのかわかりませんが 清掃の人が来て 処理をしてました。

体調が悪くてすぐには、言えないなかったのかなとも思いましたが
あまりにも放置の状態 嘔吐した人は、どこにもいませんでした。

そこの近くに子供遊び場かあるのて小さい子が通ったりするのて
胃腸炎だったりしたら 娘やわたしにうつったりしたらと心配とお怒りでいっぱいです
嘔吐してしまったのは、仕方ないと思いますが
せめて放置せず とかして欲しかったなと思います。


ごちゃごちゃな文章ですがすみません😵


コメント

奏来mam

私の家のエレベーターのマットによく嘔吐物ついてますよー
ありえないですよね😫

  • ととと

    ととと

    それもありえないですよね😓
    なんでよくついてるんでしょうかσ(∵`)?

    • 6月22日
ねこ

都内だとよくあります💦さすがにショッピングモールとか児童館付近とかでは見ないですが😱