※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

旦那さんとの仲睦まじさに悩んでいます。10ヶ月間、性行為がなく、寝不足もあります。その気持ちが戻るのはいつでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近の悩み…… 旦那さんと仲良し💏
する気が全く起きません…
もう10ヶ月はしていません…
息子が眠りが浅く産まれてからずっと
2時間間隔で泣くので寝不足というのもあると
思いますが……

いつになったらその気になるんでしょ?笑
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😖💦
うちも子供は夜何度も起きるし、となりに子供がいると考えると産後とか以前に気持ち的に絶対乗らないです😢💦
最近やっと二週に一回くらいは相手してあげれるようになりましたがムードはなしです😊(笑)
早くいけ!ってずっと思ってます(笑)

• すたあ

すたあ

たしかに産後とか関係なく子どもがいるってだけで気分乗らないです😔いまさらムードなんて難しすぎですよね… 2週間に1回なんてすごい先な気がします…😱笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のモチベーション下がって家のことしてくれなかったり会話が減るのでそれが嫌でもはや私は携帯いじりながらくらいでもう作業です(笑)
    もし子供が起きて子供の記憶に残るようなことになったらとか考えちゃって😖親がやってるところなんて絶対見せたくなくて😭ヒヤヒヤで気持ちなんて乗らないです😭
    子育てがいっぱいで一生性欲の解消、愛を確かめるみたいな感じで性行為できる日来ないと思います🤭(笑)

• 6月22日
  • すたあ

すたあ

作業とは笑いました🤣 ですね、ヒヤヒヤで気持ち乗らないですよねぇ。最後の言葉ささりました。そんな日私も来ないと思います…笑
    自分だけじゃなくて安心しました!

• 6月23日
もな💅🏻

出産して3年以上は経ちますが、その気になることはこの先一生ないと思います。
出産後は旦那のことが生理的に無理だったので、妊活できるくらいにまで落ち着いたと思ってるくらいです。
それでも妊活以外はしてません。

• すたあ

すたあ

お話聞いてると、寝不足とか関係なしな気がしてきました💦笑
    そうだったんですね。
    私も今のところ妊活するまで、できる気がしません…

• 6月22日
あおまま

1人目の時同じでした_(┐「ε:)_
産んでから1年近く触れられるのも嫌でした( °_° )
ですがその後徐々に(最初はいやいやでしたが笑)その気持ちも収まり、現在無事に2人目を授かることができました( ¨̮ )
きっとまだホルモンバランスが落ち着かないんだろうと言い聞かせつつ、焦らずゆっくりでいいと思います(・∀・)

• すたあ

すたあ

ほんとですか! やっぱり触られるのも抵抗ありますよね😞
    ありがとうございます😊ゆっくり焦らずいきたいと思います。

• 6月22日
ママ

同じくです🙄
産後4〜5回くらいしかしてません😂
寝不足、分かります。
1歳になりましたが未だに夜間2回は起きるので😩
旦那はグーグースヤスヤ寝てるから寝不足の辛さが分からないんだと思いますが😑

やっと最近生理が再開したので、二人目妊活のためにカレンダー見ながらその時だけお誘いしようかなって感じです。笑

• すたあ

すたあ

レスになる前に1歳までになるまでには…と思いますが笑 気分が全くのらず… 寝不足の辛さわかるのは母親だけですよね😱
    私も誘うのは妊活の時だけになりそうですわ、

• 6月23日
N9

私もそうでしたーー
妊娠前は性欲強かったですが出産するとパッタリする気なくなりました(笑)

でも、妊娠中旦那は我慢してくれてたので頑張って応えてます😣😣😣

わたしから誘うことは無くなりました😅

出産して1年5ヶ月が経とうとしてますがよくやく性欲が出つつあります(笑)

• すたあ

すたあ

ですよねー💦
    確かに旦那さんは妊娠中も我慢してますもんね…🧐
    わたしも一年後くらいに復活してるといいなぁ…

• 6月23日