※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠前から思っていた誕生日と予定日が違うけど、気になっている。勘で子供の誕生日当てた経験ある?

私は妊娠前から何となく、子供の誕生日は6月23日!と思っていて妊娠して予定日が7月6日でした👍

それからここ1週間ほど無意識ですが気づいたら頭の中で、6月23日!の数字ばかり考えています😂

ですが前駆陣痛など全く前兆はないので産まれてくる気配はありませんがちょっと期待してます(笑)

子供が産まれそうな日など勘が当たっていた方いますか?😀

コメント

はじめてのママリ

2人目は5/18が予定日でなんとなく5/6に産まれると思ってましたが、そこから2週間後でした😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ただの勘ですもんね😂
    主人に23日の気がする〜って言ったら、ただの勘でしょ?当たらないだろ!って言われちゃいました(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!笑
    旦那は13な気がするっていっていて2人して外しました😂

    • 6月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちの主人は予定日過ぎる!って言い張ってます😂

    • 6月22日
ママリ

予定日一緒です😊
私は6月25日がいいな〜って
お腹に話しかけていますが
予兆ありません🤣
あと少し頑張りましょうね✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も主人が家にいる日に産みたくて勘が当たればちょうど日曜日だから、お腹に話しかけてます😂
    あともう少し頑張りましょう❤

    • 6月22日