※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

子育てサークルでの勧誘について疑問があります。宗教かどうか、勧誘が必須かなど不安です。詳細を知っている方いますか?

子育てサークル??
ショッピングモールとかでよく声をかけられます。
今度どこどこで子育てについてみんなでお話しませんかーとか、先生のお話聞きませんかーとか。
これって宗教とかですか??
みんなで仲良く遊びましょー!!ならわかるのですが、先生って何の??って感じだし、よく勧誘しているので入ったら自分も勧誘しないと駄目なの??とか色々疑問です…
子供のためにも興味はあるのですが、行ってみて結局違ってたーってなるのが嫌でなかなか…💦
ご存知の方いらっしゃいますか?😣

コメント

まぬーる

宗教だったり、ショッピングモール内で開催されたり、いろいろだと思いますが、
店内でチラシ配るにも許可が必要なので、
宗教ではないから、パスして通っちゃったんですかねぇ

買い物客に紛れて、声をかけてくるならば、
完全に怪しいやつですね。

  • mamamama

    mamamama

    チラシではなく、完全に買い物客に紛れてって感じです😲
    やっぱり怪しいんですね😵

    • 6月22日