※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが絵本を大好きで、ずっと読んで欲しがる様子。2歳前後の子どもの行動としては普通のことです。

絵本ブーム到来で大変なことになってます😂笑

テレビばかり見せていたので、
たまには絵本を読もうと思い渡しました。
久々だったからか、
何度も同じ絵本を読んで!読んで!とねだられ、
最初は良かったのですが10回以上続き、
1人で読み始めたので、
その好きに料理をしていたら、
絵本を持ってきて、
読んで!読んで!攻撃。
お風呂にも持っていこうとするし、
とにかくずっと絵本を持ち歩いて
私に差し出してきます😂

これが3日続いてます😂
2歳前後ってこんな感じですか😂!?
本好きで嬉しいのでふが、ちょっとしんどいです😂笑

コメント

りんご

ただいまエンドレス絵本中です。先週は落ち着いていて図鑑でしたが今週はまた復活してエンドレスです。今日はパンダ銭湯♨️エンドレスしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、いないいないばぁをエンドレスです😂笑

    • 6月22日