※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

食べたアイスの棒はテーブルに放置。ポテチはこぼしてそのまま。遊んだ…

食べたアイスの棒はテーブルに放置。ポテチはこぼしてそのまま。遊んだおもちゃももちろん片付けた事は無い。これさ、小学校の友達の家でもやってんのかな?笑え、誰にも何も言われたことないのかな?笑女の子でこれってやばいでしょ...。自分の家じゃないんですけど...もはや親のしつけ疑うんですけど...いや、初めから疑ってるけど✋

コメント

やきとりさん家に、お友達が来て片付けて帰らないってことですよね(-_-)
全部、親がしてるってことでしょうね(^^;
うちの子3歳ですけど、テーブルに置いてあるティッシュ(食べこぼしとかをふいたやつ)をゴミ箱に捨てたり、空になったお皿を流しに持ってったりするんですけどね(>_<)

• やきとり

やきとり

そうです!
    息子の初めてのお友達なんですけど、それを真似するので正直すごく嫌で(笑)
    名前呼んでゴミ箱に捨ててねって言ったらはーい!って素直にやるんですけど、いや、言われる前に普通やるよね、みたいな(笑)
    うちもです!
    3歳でも出来ることをなんで出来ないのかなーって不思議です😅

• 6月22日