※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろけん❤︎
子育て・グッズ

昨日抱っこ紐を使って病院に行ったら、左足の裏に内出血のようなアザができた。同じ経験の方いますか?

昨日病院へ行くのに抱っこ紐使用しました。
その際に、私の付け方が悪かったみたいで…帰ってきたら左足の裏に赤紫色ぽいアザみたいな内出血?が出来てるのですが( ; ; )現在も変わらずあります…。本人わ熱も平熱でおっぱいも良く飲み元気なのですが(´・_・`)
同じようになったこといますか?よろしくお願いします。

コメント

ちろけん❤︎

わかりずらいですが…こんな感じです( ; ; )

ぬーん

痣があるようには見えません。
どのメーカーの抱っこひもかわかりませんが足の裏に痣ができるのはよっぽどだと思います

• ちろけん❤︎

ちろけん❤︎

アザと言うより内出血です
    調節する部分をきつく締め過ぎちゃったようです

• 3月19日
ぬーん

それならきつくしてる部分が痣になると思いますよ。

♪おでん♪

足の裏可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱私、足の裏フェチなんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ずっと息子の足の裏触ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱内出血所々してますね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱次からは気を付けるしかないですよ。抱っこ紐にも慣れてないんでしょ?
頑張りましょ‼︎٩( *˙0˙*)۶

• ちろけん❤︎

ちろけん❤︎

お返事ありがとうございます!
    ぷにぷに可愛いですよね♡
    足の裏フェチなんですか〜笑
    まだ2回目で( ・ ・̥ )頑張ります!!

• 3月20日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

私は、1人目は、昔ながらの抱っこ紐で今回ラルゴ?買ったんですがよく分からずYouTube見て勉強してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑
    お互い頑張りましょ〜!

• 3月20日