※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の水着、サイズ80前後のつなぎを探しています。西松屋や赤ちゃん本舗で売っていますか?

男の子の水着を探しています。保育園で使うため数枚手頃な値段で購入したいのですが、西松屋や赤ちゃん本舗に売ってますでしょうか?
サイズは80前後で、つなぎ(ズボンだけとか上下分かれているものではなくスクール水着みたいなもの)を探しています。。

コメント

メメ

どちらも水着の取り扱いありましたよ!
後はAEONとかにもありました😊

マリ

昨日、西松屋に保育園で使うので水遊び用オムツを買いに行ったのですがハーフパンツタイプの水着は見ましたが、つなぎのようなウェットスーツタイプの物は見かけませんでしたよ😥女の子用のワンピースは売ってましたが…。

はじめてのママリ🔰

トイザらスにも繋ぎタイプの水着売ってましたよ☺️あと、海外製になりますがnextベビーとかも繋ぎで可愛いの置いてますよ。ネットですが楽天にも繋ぎ水着は色々出てます✨