※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
その他の疑問

恥ずかしい話しなんですがアパートに引っ越してきて2年半経つんですけど…

恥ずかしい話しなんですが
アパートに引っ越してきて2年半経つんですけど
食器棚もなくて棚という棚がありません。
炊飯器も床に置いてます。
来月引っ越すのを機に炊飯器と電子レンジと食器棚付きの
棚を買おうかと悩んでます。
せめて食器棚の棚だけでも買っておきたいです。
そこでこの食器棚いいとか使い勝手いいとか
できれば画像付きでお願いしたいです。

コメント

まあに

はじめまして♡
ニトリで7000~8000円ぐらいでありました!
食器も家電もまとめて収納出来るので
即買いしたのですがとても便利です☆
ただ、自分で1から組み立てないといけないです|ω・`)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    画像付きありがとうございます。
    ニトリいいですね♡
    一から組み立ては面倒ですがあまり幅を取りたくないのでいいですね!ちなみにいまも売っていますでしょうか?

    • 3月19日
  • まあに

    まあに

    組み立ては確かに面倒です(((^^;)うちは旦那がそういうの得意分野なので助かりましたか(笑)幅もそんなにとらないと思います!今ざっと計って横幅約60cmでした!多分売ってあると思いますよぉー\(^o^)/

    • 3月19日
  • kisaki♡

    kisaki♡

    そうなんですねー♡
    優しい旦那さんですね!
    うちの旦那はこうゆう組み立ては得意分野だと思うんですけど気分でやったりやらなかったりなので
    自分でやるハメになると思います。笑
    教えていただきありがとうございました(^_^)

    • 3月19日
deleted user

まあにさんと同じタイプの白色使ってます(*^o^*)
便利ですよ(*´▽`*)
組み立てセルフですが(o_o)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    ニトリやっぱりいいんてすかね(^_^)
    教えていただきありがとうございました♡

    • 3月19日
コテツママ☆

うちも、まあにさんと同じようなやつでもう少し横幅がある物を使ってます‼
引き出しがついていてお箸とかスプーンを締まってます。
ナフコで買いました✨

  • kisaki♡

    kisaki♡

    やっぱりこのくらいのサイズがいいんですかね(^_^)
    引き出しあると便利ですね!
    引き出し収納がキッチンのところしかないので子どもがいたずらして大変であると助かります(^_^)
    教えていただきありがとうございました♡

    • 3月19日
♡にこ♡

はじめまして!!!
わたしも、まぁにさんの色違いの白買いました。
デザイン的にも気に入って買ったのですが、購入して一つ失敗しちゃいましたw
二段目にオーブンレンジを置くようにできているんですがうちはヘルシオを使っていて本体がなかなか重いのでこのニトリの棚には対応できませんでしたw

もし、Kisakiさんが持っているオーブンレンジがそこそこ重いと不安かもw

食器棚付きのオーブンレンジも収納棚を買う際は重さがいくらまで対応できるか見て買うべきですw
買ってまだ、二ヶ月なのでわたしは二段目の棚をオーブンレンジじゃなく違う用途で使ってるんですがw
Kisakiさんはそんなおっちょこちょいなことなんてしないと思いますが、購入のさいは気をつけてくださいm(*_ _)m

長々と失礼しましたーヾ(´。••。`)ノ

  • kisaki♡

    kisaki♡

    あ、そうなんですね( º_º )
    ヘルシオは思いですもんね!
    うちもヘルシオの購入考えたんですけどもうちょっと手軽に使えるHITACHIのものにしました。
    一人でも持てるくらいの重さのものです!
    わざわざ教えていただきありがとうございました(^_^)♡

    • 3月19日
♡にこ♡

そーなんですw
重さ確認しなかった私がわるいだけなんですけどw

オーブンレンジもそれぞれ得意な料理の方法がありますよね!
HITACHIも前使ってました!!!
いい食器棚見つかるといいですね!
引越しも疲れるし…体に気をつけてくださいね♡♡

  • kisaki♡

    kisaki♡

    ありがとうございます!
    いろいろ食器棚探してみようかと思います♡

    • 3月19日