※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

春のパン祭りのダブルチャンスとかいう抽選に申し込んだら当たった😂✨✨本…

春のパン祭りのダブルチャンスとかいう抽選に申し込んだら当たった😂✨✨本当は必ずもらえるお皿よりこっちのエコバッグのほうが欲しかったからめちゃ嬉しいーー!義母に自慢しよ🥰(笑)

コメント

良かったですね✨
私もエコバッグ応募しました☺️まだ当たったかどうかもわからないのですが(笑)私も当たるといいなぁ😃

• ねぎま

ねぎま

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!本当にいまさっき届いたので、あと2、3日は分かりませんね😊✨ムックさんも当たってますように!!

• 6月22日

退会ユーザー

わぁ😃数日中に届いたら嬉しいです😊ぱっちぱっちさんの運をおそわけしてもらったので当たるかも(笑)
    当たりますように🤣

• 6月22日
  • ねぎま

ねぎま

5万人と書いてあったのでなかなか当たりやすいのでは?!と思ってます!!☺️✨

• 6月22日
🥂🐰🌙

もう届くんですね!
確か締切って先週日曜日でしたよね!?

早くても2ヶ月後とかかと思ってました🤣

• ねぎま

ねぎま

そうなんですか?!私は4月に申し込んだと思います🤔ノルマのようにヤマザキのパンを買ってたので早く終わらせたくて…(笑)

• 6月22日