※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

検査薬は陰性。茶色のカスはおりもの?妊娠可能性は?不安な生理不順。旦那とのコミュニケーションが難しい。

前回も質問したんですが、今日検査薬をしましたが陰性でしたー‼︎
またかと落ち込んだんですが、着床出血だと思ってた茶色のカスのようなものはおりもの?はなんだったのでしょうか?まだ可能性はあるのでしょうか?
元々生理が不順なので、妊娠できるかすごく不安です。゚(/□\*)゚。
旦那は、今回期待しているだけに言いづらく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

コメント

miku

生理予定日はいつですか?

ゆず

3月1日が生理予定日です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ゆうり☻

私も今回同じ感じですー
25日に生理予定日でしたが、28日から生理終わりかけみたいな茶色いのが3、4日でておわっちゃいました。生理6日目に検査薬試しましたが陰性。がっくりです。
排卵検査薬を試してみることにしましたよー☻

ゆず

がっくりしますよねー。゚(/□\*)゚。
旦那にプレッシャーがかからないようにあくまで、自然にを心がけてましたが、排卵検査薬あたしも試してみようとおもいますー‼︎ありがとうございます♡
なんだか落ち込んでたけど、前向きになれましたー♡

*ことみ*

こんばんは、初めまして♡
着床出血があった場合、2週間後に検査薬すると結果出るみたいですよ(✿´ ꒳ ` )ノ
↑私が使った検査薬に書いてあったかネットで調べました!
着床出血だといいですね♡

ゆず

初めましてこんばんわー(ू•‧̫•ू⑅)

そうなんですねーフライングしすぎですねー‼︎もう少しまってもう一度検査してみようと思います♡
ありがとうございます♡少しでも希望頂けて嬉しいです!