※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

最近の職場でグループLINEが鳴りすぎて困っています。皆さんの状況はどうですか?休みの日でも鳴ります…

最近職場を転々としていますが、どの職場もグループLINEがあります。それが嫌で仕方ないです。皆さんの所はどうですか?💦
休みの日でも鳴りまくります…

コメント

通知オフにすればいいんじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

仕事上外に出ることが多く、グループLINEでちょいちょいLINEが来るのでoffにしてたら気づかないんですー。

• 6月22日
 なな

うちの職場はないです!飲み会とかも全然なくて楽ですが、
逆に送別夕礼とか花束とかプレゼントとか渡す文化もなくて、さっぱりしてます😏

• ままり

ままり

さっぱりしてる方がいいです😔

• 6月22日
ゆめまま

うち前の職場がありました。
面倒くさがりなのと、休みの日まで職場の人と関わりたくないので、本当に仲良しの人だけ個人的にLINEして、グループは通知オフにしてました。

• ままり

ままり

休日に来るのいやですよねー!

• 6月22日
とんとん

今の職場は一切ないです🙄
LINEなんて2人しか知らないし😓
人が多すぎるってのもありますが、正直LINEで繋がる必要も無いです(笑)

前の職場は人が少なすぎてグループLINE作ってましたが、仕事以外の話はしてなかったですね😥😐

holy-knight

職場の人と繋がるのが嫌でLINE辞めちゃいました💦
色々ストレスで😓