※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーでのペナルティについて相談です。通知が遅いためにペナルティがついたのか、ブロックされたのか、今後の働き方について不安です。

タイミーで働いている方に教えていただきたいです。
タイミーで先日体調不良で直前キャンセルしてしまいペナルティ7ついてしまいました、、
いつも同じところで働いていてその後3件決まっていたのですが台風で1件キャンセルになってしまい今はペナルティ5です。
その仕事はかなり激戦で早朝に募集が出るとその日の9時前には締め切ってしまいます。その後通知などちょこちょこ確認していたのですが、通知が来る前に募集が締め切ってしまっておりこれはペナルティがついているので通知が来るのが遅いのか、直前キャンセルしてしまったことでブロックされてしまったのでしょうか?😭
ブロックされてしまっていたら今後そこでは働くことが出来ないのでしょうか😢?

コメント

kozu

私もペナルティ5ついてます。😂 
ブロックとかはされずに普通に通知来てます。同じところです。
キャンセルしたところでまた働く予定をいれれたので、ブロックじゃなくておそらく遅いかすぐ募集がなくなってしまうのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その後の3件はペナルティがつく前から入れていました😣
    なので働けたんだと思うんですが今月のお仕事の募集の通知が来なかったのでブロックされてしまったのかと思いまして😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ブロックされると、仕事の案件自体表示されなくなります。

店舗の募集状況を見て、締切前や締切になっているお仕事が見られるなら、ブロックはされていませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今月1日に今月の募集があって締切をみられるということはブロックされていないということですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    ブロックだと、公開中の求人はありません、という表示になります。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます!

• 9月3日