※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりの症状で食欲がなく、体重増加が心配。皆さんはこの時、どんな食事をしていましたか?

昨日の夜生理痛のような下腹部痛もあり、今朝起きたらすごくだるく💦これがつわりってやつでしょうか…?
ご飯も何も作る気が起こらないんですが、皆さまこういう時は何を食べてましたか?カップ麺とか冷凍ピザとか栄養ないやつしか簡単に食べれそうなものはなく…。
元々ぽっちゃりなので体重も増えてしまうのではないかと不安で😱
皆さまこういう時どうしてましたかー?

コメント

何もやらずに寝てました!

食べても結局はいちゃってたので痩せていきました

• さくら

さくら

吐きづわりだったんですね💦
    お腹は空いてる気はするんですが、食べてもすぐお腹いっぱいになっちゃう気がします…。
    大人しく寝ます💦

• 6月22日
あかね

つわり中、基本口にいれていたのはゼリー、お茶漬け、冷たいお蕎麦、あと飲み物だけですね。
体調に合わせてほうれん草のおひたしを食べていました。

つわり期間中は冬でしたので「お鍋にすれば野菜たくさん食べれますよ!」とアドバイスもらいましたがお茶漬け以外の温かい汁物は一切受け付けませんでした💦
食べられる時に食べられるものを、無理して栄養のこと考えなくて大丈夫だと思います(^^)

• さくら

さくら

ゼリー食べやすそうでいいですね!!
    お腹が空いた気がしたのでカップ焼きそば食べてみたんですが、全然進まず😂😂普段の私じゃ絶対ありえない!笑
    さっぱりしたものが家にないので今度買いだめしておこうと思います!

• 6月22日