※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

月齢が考えると、寝すぎかもしれません。支援センターでぐずらずに朝寝できるけど、ほとんど動かず遊ばない。一時保育は朝寝できず、不機嫌になっているようです。

昨日10〜11朝寝
15〜18時夕寝
21〜就寝
今日5時起床
10〜12時朝寝継続中 まだ起きません

この月齢ではさすがに寝すぎですよね?

どうやったら長く起きてるのでしょう?
朝寝の時間に支援センター行くと、ぐずりはしませんが、ほとんど動きません、遊びません😅
一時保育は、朝寝できず、昼ごはんを少ししか食べず不機嫌になり寝かせているようです。

コメント

ぱーら

お子さんによって良く寝る子もいれば、寝ない子もいるので寝すぎってことはないと思いますよ✋️

ぬー。

寝る子は育つですよー💓
個人差があるので寝すぎとかは
ないと思います☺️
夜もちゃんと寝てくれてるので
心配は無いかと🙌
もし心配なら朝寝を減らすと動かないんでしたら夕寝を減らしてみるのはどうですか??😳
18時迄じゃなく17時までとか…

e♡h

うちの子も保育園が休みの土日は朝寝も昼寝も時には夕寝もしますよ!
今も寝てます(笑)

プペル

息子もそのくらい寝ます😂😂😂
今も下手したら3時間を2回くらい寝ます💦笑

よく寝る子とあまり寝ない子がいるみたいですよ
私も最初寝すぎかな?と思いましたが
まあこんなもんかと思ってます😂💦
朝寝夕寝がないと機嫌がめちゃ悪くなります💦笑

特に1歳くらいの子なら沢山寝れる子は寝るのかなーと思いますよ!

ママリ

皆さまありがとうございます😊
有難いことに夜泣き知らずの生まれた時からよく寝る子です😅
朝も早起きすぎて、朝寝が足りない時は思うように午前中は遊べないのでどうしようと思ってましたが、こんなもんだと思うことにします☺️🌟