※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii1012
妊娠・出産

今7週目です。双子で一人残念な結果に。でももう一人の子は元気に育って出産された方教えてください( ; ; )

今7週目です。
双子で一人残念な結果に。
でももう一人の子は元気に育って出産された方教えてください( ; ; )

コメント

Emma

心拍まで確認出来てからと言う事でしょうか?私の友達は胎嚢が2つあるので、双子の可能性があると言われていましたが、次の検診で1つに吸収されて赤ちゃんが確認出来たのも1人だけでした!
そのパターンであれば、友達は何の問題もなく赤ちゃん元気に育ってもうすぐ臨月ですよ*\(^o^)/*

• chii1012

chii1012

心拍も確認できずです( ; ; )
    一人の子は今日心拍確認することができました!

• 3月19日

はじめまして。
長男がそうでした。はじめは、2人とも心拍が確認できましたが、9週に1人心拍が止まってしまっていました。
その後は、私の体質的に早産になりやすいのでシロッカー手術を受けて自宅安静、30週で入院となり、33週の早産となってしまいましたが赤ちゃんは障害もなく無事に退院しましたよ!

• chii1012

chii1012

一人流産してしまうと不安が一気にきます( ; ; )
    退院おめでとうございます!!

私もこれから今以上に体大切に過ごしたいと思います( ^ω^ )

• 3月19日
ゆず★ひと ママ

こんにちは( *・ω・)ノ
うちも上のコ二卵性の双子でした。
ですが、もう一人は双子と発覚した翌週には心音が確認出来ませんでした。
残った子は、切迫早産 流産等はありましたが 3502㌘で生まれてくれました。

そんな子が来週、保育園を卒園して4月からは一年生になります\(^o^)/

• chii1012

chii1012

一緒です( ; ; )

わー元気に出産、そしてもう1年生!!
    ありがとうございました!
    前向きに考えよーと思います❤︎

• 3月19日
みやしょ

私の場合、胎嚢が2つと言われましたが、心拍は1人しか確認出来ませんでした。
バニシングツインと医者から言われました。
心拍が確認された1人に関してもずっと元気に育つか心配で心配でたまりませんでしたが、先月無事に出産できましたし、とても元気に育ってますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• chii1012

chii1012

出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした👏
    安心しました私もがんばります( ^ω^ )

• 3月19日
BENi39

今のお腹の子がそうです。
双子と言われた次の健診の時にはもう吸収されかけていて、バニシングツインでした(´;ω;`)
心拍確認出来た片方は今元気にお腹の中で成長しています(灬ºωº灬)
来週から臨月です(`✧ω✧´)
大丈夫!
お腹の中の子の生命力を信じてあげてください♡♡

• chii1012

chii1012

一緒ですね( ; ; )
    そうですねもう一人の子を信じて私も前向きにがんばります!ありがとうございます気持ちが楽になりました♫

• 3月19日