※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

旦那が家事をしてくれて収入もあるが、頼られないことに寂しさを感じている。支えられたい気持ち。

寂しいです😔妊娠中でイライラしたり寂しくなったりしやすいんですかね💦

旦那は家事やってくれます。今日も朝起きたら掃除も洗濯も終わってました。私が寝坊して遅く起きたからやってくれたんだと思います😥料理も作ってくれたりしますし、私が惣菜出したりしても一切文句も言いません💦
旦那は稼ぎもあり(35歳で一千万くらい)私は専業主婦です😥お給料も全額預けてくれ好きに使わせてくれます。
なんだか何も出来ない旦那様が羨ましくて😞
私も頼られたいです!6歳年下なので頼れないんですかね💦
私がいなくなったとしてもなんら支障がない旦那なので寂しいです😥なんで旦那結婚したんだろ笑
養ってもらって感謝してます。

コメント

まめ大福

悩んでいるところ申し訳ないです

ほんっとに羨ましいです😂

逆にうちの旦那は私がいないと生きていけないと思います‥精神的にも、生活面でも‥

娘には申し訳ないですが
赤ちゃんが女の子とわかって
1番先に思ったのは
これで私が将来、先に死んでもなんとかなる。でした😅

うちの旦那も稼ぎはいい方ですが
養ってもらってありがとう。
とはなかなか思えない現状です😂

• パイナップル

パイナップル

え、羨ましいです😥ほんとうちの旦那なんでも出来てしまって💦
    むしろ私おおざっぱで旦那丁寧な性格なので、私より綺麗に掃除したり洗濯畳んだりします💦メンタル的にも強いのでしっかりしすぎてて💦
    これはこれで寂しいです😔

• 6月22日

自分のする事がないのが嫌なんですかね?私がこれをやるからあなたはいいよ、とか2人で役割を決めるのは?もっと頼って欲しいな💕と可愛く?言ってみるとか☺️

うちは旦那が1つ下ですが私は甘えてますし頼ってます、逆もあります☺️
私も専業主婦で旦那の稼ぎはいい方ですけど、家事もやってくれるし助かりますけどね〜😳いいように考えてみる、ってのも策かも?笑

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    子供が生まれたら忙しくて寂しいなんて思わないですかね💦
    こはこっこさんは甘え上手なんですね✨
    旦那恥ずかしがり屋?であんまり甘えてくれません。
    ポジティブシンキング大事ですよね✨

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんとコミュニケーションはとれてますか?
    私は甘えすぎてしまいます笑、旦那に限らず親にも…昔からそんな感じです😂💦
    シャイなんですかね?

• 6月22日
  • パイナップル

パイナップル

仲は良いかと思います✨
    歳が6歳離れてるのと、旦那長男、私4人兄弟末っ子で、親と娘みたいになってしまってます😥笑
    私がもっとしっかりしてればいいのですが💦
    ありがとうございます✨

• 6月22日

退会ユーザー

キャンディさんが年下ってのも大きそうですね💦私も10個上と付き合ってる時なーんでもして貰ってました、こっちが何も言わなくても笑

• 6月23日
  • パイナップル

パイナップル

やはりそうなりますよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月23日
りくりりママ

私は甘やかして欲しいので羨ましいです😂
そして収入面も余裕ないので羨ましい💦
たまには頼ったり、愚痴とか言ってねーって言ってみてはどうですか?

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    頼ってよーというと、ありがとねー笑って返ってきます笑💦
    頑張ってしっかりしようと思います✨

• 6月22日