※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

なにが5時半に帰ってきて「代行がつかまらなくて帰れなかった」だよ新入…

なにが5時半に帰ってきて

「代行がつかまらなくて帰れなかった」だよ
新入社員の歓迎会は23時半に終わったんでしょ?

そこからカラオケは個人で行ったんだろうが
誘われてもいかなければいい話

最悪だわ〜っていやいや、自業自得だからな?
ヘラヘラしやがって

飲み会月いくらつかってると思ってんの?
小遣いプラスだからな?

娘があと数日で一歳になるのに、何か考えてるのか?
あー誕生日覚えてないな

5時に帰ってきて娘は起こすし、部屋が酒臭くなって吐きそうなんだよ
一階で寝ろ

ほんとに居る意味ないね

独身時代のあたしのほうが倍以上稼いでたよ

離婚したい。我慢できないわ。

マイホーム買って一年半。
もうそんなものいらない。

小さなアパートで娘と二人で暮らしたい。

午前中の間は旦那が寝てるから、
その間に娘連れて離婚届貰いに行こう。
何だろう。離婚届って言葉を文字にしたらスッと楽になる。
涙が出てきた。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ちょっとお待ちになってーーー!
冷静になりましょう!
離婚届を取りに行くのはいいけど、切り出すのは冷静になって、それでも離婚すると思った時にしましょう!!

プロフィール読ませてもらいましたが、出張でほとんどいないのなら尚更待って下さい😫

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    ありがとうございます。
    冷静にならないとだめですよね。
    切り出すのは留めます。
    出張が多くコミュニケーションもないので、限界がきてました。

    • 6月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私も離婚したかった時あったんですけど、腹立ったりしてる時は絶対ダメですよ!
    とにかく楽しい時にそれでも離婚したかったらしましょ!
    しようと思えばいつでも離婚できますからね!

    コミュニーケーションがなくて限界ってことは、まだ相手に気持ちがあるからと思いますよ😊

    • 6月22日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    そうですよね。
    腹が立ってるときはだめですよね。
    普通に話すときもあるんですが、なにかある度にこんなかんじで…

    そうなんですかね?

    • 6月22日