※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

自分が食べ終わったら食器を片す訳でもなくすぐソファーとかベッドに横…

自分が食べ終わったら食器を片す訳でもなくすぐソファーとかベッドに横になって携帯ばかりの旦那😇🔪

なんでご飯食べさせるのは母親みたいなのが当たり前になってるのかな😇こっちはなるべく安静にしなきゃいけない中で家事も出来る限りやってるのに😇

もう子供も4歳になるのにいつになったら父親らしい事してくれるのか 2人目生まれるのに不安しかない🔪

コメント

ひめたん

男の人って気が利かないですよね(><)

  • may

    may


    本当それです!
    気がきかないし自分のことばっか自由で本当に腹立ちます😡

    • 6月22日
deleted user

うちも作って出して食べ終わったら私が片す。
逆に作ってくれても洗い物は私。
食器だけでなく出しっぱなしになってるフライパンとかも洗う事に

  • may

    may


    上げ膳据え膳当たり前なのが腹立ちますよね。うちの旦那の場合お義母さんが何でもやるから旦那の家の男たちは基本何もしません。

    本当いるだけでイライラしてしまいます😇

    • 6月22日