※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳の息子、まだベビー麦茶をあげています。いつから大人とおなじ普通の麦茶あげましたか?

1歳の息子、
まだベビー麦茶をあげています。
いつから大人とおなじ普通の麦茶あげましたか?

コメント

ぱーら

大人と同じものは10ヶ月頃から飲んでましたよ😊

ママリ

7ヶ月ですが、もう大人の麦茶にしてます!冷蔵庫保管で冷たいので、白湯で薄めて常温くらいにして与えてますが。
飲み始めて1ヶ月くらい経ちますが問題ないです😮ベビー麦茶、高いですよね。

1歳なられているなら濃くなければ同じものでも良いかと思います😊
保育士してましたが、0~2歳児には普通の麦茶を2倍に薄めたものを提供していましたよ!ご参考までに◎

メメ

1歳から同じのに切り替えました😊
最初は少し薄めてました!

スタートから大人と同じ麦茶です🙋
伊藤園さんの粉末のヤツを調節しながら飲ませてました😊

ママ

最初から大人と同じ麦茶ですよー🙌🏻
ベビー用の麦茶って何のためにあるんでしょうね😂

8ヶ月くらいから飲んでました!

ベビー麦茶買ったことないです(笑)
大人と同じやつを少し薄めて飲ませてます!

べき

麦茶デビューした5ヶ月からずっと大人とおなじ伊藤園のパック煮出すやつです😊
煮出して冷蔵庫に入れといて、こどもにあげるときはポットのお湯で少し薄めつつぬるくしてます。
大人からこどもまで、とありますし、ためしに自分で飲んでみたベビー麦茶もけっこう味があるなと思ったので😅

はじめてのママリ🔰

最初から大人と同じです。