※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

地下鉄の優先席でマタニティマークを見せて席を譲るように言われたが、譲らなかったら不満そうな顔をされ、嫌な気分になった。

すみませんグチです😭
地下鉄の優先席に座ってたら、席譲れ!!ってしつこく言われた😡
あと一駅だったけどマタニティマーク見せて(最初から見える位置に着けてた)譲らなかった。両隣も若いし健康そうに見えるのに私だけに向かってしつこく言って、譲らなかったら他の人には言わずに不満そうな顔で立ってた。
朝からすごい嫌な気分になった😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜユキさんだけに言ってきたんですかね😤⁇
ご年配の方ですか?
あり得ませんね😣

• ゆー

ゆー

L i L iさんありがとうごさいます😊
    多分3~40代の女性です😭しかも女性専用車両にわざわざ乗ったのに。もう怖いから優先席には座りません😞

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.40代の女性が言ってきたんですか😳
    同じ女性なのに何なんですかね😰

私も普段よく電車利用しますが、色々怖い事聞くので駅に着いたら妊婦マークはカバンの内側にして電車乗る様にしています😭
    赤ちゃん守れるのは自分だけですもんね😣

• 6月22日
tarako

そんな非常識な人無視でいいですよ!朝から妊婦に怒鳴りつけるなんて最低です🤯大変でしたね😭💔

• ゆー

ゆー

えまさんありがとうごさいます😊
    しかもひとりだけに言ってくるとか意味分からないですよね😭もう怖いから優先席には座りません😞

• 6月22日
めいママ

そーゆー怖いやつがいるから電車乗りたくなくなる(>_<)
ほんとに怖い(┯_┯)
でもユキさんに何もではないけど危害無くてよかった( ´ ▽ ` )

• ゆー

ゆー

めいママさんありがとうごさいます😊
    ほんとに怖かったです😭しかも女性専用車両でお年寄りじゃない人からですよ、もう怖いから優先席には座りません😞

• 6月22日
  • めいママ

めいママ

自分が妊娠したことないから妬んでなのか怖いですよね╭( ๐_๐)╮
    世の中キチガイ多すぎ(´×ω×`)

• 6月22日