※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で血の混じったおりものが出て不安です。流産の可能性があるか心配です。出血経験のある方、教えてください。病院に行くべきでしょうか?

妊娠7週目の妊婦です 。今朝トイレにいったら
おりものに血が混じっていました 。
ピンクのような感じの色です 。朝一で病院の予約を
とろうとは思っています!
流産してしまうのでしょうか?
1人目のときはトラブルなく出産を迎えたので
不安です 。出血の経験あるかた教えてください💦

コメント

deleted user

私も今妊娠7wくらいで血が結構出ましたが大丈夫でした!
いまもまだ茶オリは出てますが安静にしてね、って言われただけでした!
一人目の時も少し出たときは、初期はよくあるから大丈夫って言われてました( ˶ˆᴗˆ˶ )💓

  • あちゃん

    あちゃん

    そーなんですね💦ちょっと安心😭
    結構続くこともあるんですね!
    回答ありがとうござます💖

    • 6月22日
♥

初期のころ1度だけオリモノに血がついてるようなのはありました!お腹の痛みとかはなかったのでとりあえず横になり安静にしてました!しばらくしてトイレに様子見に行ったら止まってました!

  • あちゃん

    あちゃん

    初期はみなさん出血してるかたが
    多いんですね🧐!
    回答ありがとうござます💖😭

    • 6月22日
ぽめら

妊娠初期に2回ほどおりものに混じって出血していましたが、赤ちゃんに問題はなくすくすく育っています😌
多量でなければ焦ることはないかと思いますが、どうぞお体お大事にされてください。何事もありませんよう。

  • あちゃん

    あちゃん

    病院の予約とれたので朝一で
    行ってみます!
    まだ赤ちゃんの心拍確認前なので
    すごく不安ですが ..
    心拍確認できますように🙏

    回答ありがとうございます💖

    • 6月22日
にゃあ

私も今週の始めにおりものに血が混ざったり、ピンクの出血をしたので病院を受診しました。特に出血箇所もなく胎嚢もありました。私の場合はその一日だけで腹痛もありませんでした。
私も1人目の時はこういうことがなかったので焦りました😫
恐らくすぐに止まる出血であれば大丈夫だと思いますが心配ですよね😖💦
赤ちゃんが無事でありますように😢💕

  • あちゃん

    あちゃん

    焦りますよね💦
    受診時間がくるまでドキドキ ..
    回答ありがとうござます💖😭

    • 6月22日
deleted user

私も下の子のトキは初期に何回か出血がありましたよー😫

  • あちゃん

    あちゃん

    遅れました💦
    初期での出血ほんと焦りますよね💦
    回答ありがとうござます💖!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦ります😓
    お腹が痛いとかじゃなければ大丈夫だとは思いますが、念の為病院受診してみた方がイイかもですね😭
    私はピンクなんてもんじゃなくて真っ赤でした😱😱

    • 6月24日