※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

9ヶ月22日、三回食は丁度1ヶ月前くらいから始めました。進みはよく、よ…

9ヶ月22日、三回食は丁度1ヶ月前くらいから始めました。

進みはよく、よく食べて
保育園でもおかわりしてるくらいです。。笑

朝ごはんの事なのですが、子供のために蒸しパンや食パンを家で作ることがおおいのですが、
朝食べさせるには蒸しパンや食パンはどれだけあげたらいいのでしょう。
あげたらあげただけ食べてしまいそうです。。

コメント

ゆめまま

蒸しパンがどのくらいの大きさかによりますが、うちの3歳の息子は、毎日保育園行く前は、ロールパン3個ぺろりです。
未満児さんは朝9時から朝おやつなのですがたくさん食べる子なので、食パン1枚半くらい食べてます。(ちなみに5枚切りです)