※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

昨日初めて内診してもらったら(子宮口の柔らかさみただけで全く痛くな…

昨日初めて内診してもらったら(子宮口の柔らかさみただけで全く痛くない)指一本分は余裕で入ると言われ検診終了。
夜中お腹の痛みと張りでおきて
トイレにいったらおしるしが!👶🏻💓
今現在も下腹部がきゅーっとなるような痛みが
間隔バラバラでやってきて腰も痛いし
おけつの穴もいたい笑
一昨日から便秘気味なので前駆陣痛ではなく
便秘かなとおも思ったり、、、笑
会えるのもそろっとですかねー☺️💓

コメント

りんご

もうちょっとかなぁと毎日ドキドキですよねー❤︎

  • みん

    みん

    昨日の検診行くまで前駆陣痛は下腹部痛くなるよと言われていてなんだそれって思ってたんですけど、これか!って思ってます😨
    ドキドキします☺️💓

    • 6月22日