※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

出産後旦那へのイライラが止まらない…😞毎日こんな気持ちになるの嫌だな…😔

出産後旦那へのイライラが止まらない…😞
毎日こんな気持ちになるの嫌だな…😔

コメント

その気持ちわかります。
何回喧嘩したことか…
やってくれるんだけどそうじゃない、なんでわかってくれないの?ってそのほかにも色々。。
旦那を教育していくしかないって言われるけどなんでそんなことしなきゃ行けないの?大人なのにって。。

なんの解決にもなってないのですが、すごくその気持ちがわかるので回答しちゃいました。

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🥺
    わかります😢
    本当に…いろいろ思い始めたらキリがないですよね😞☁️

出産前は喧嘩という喧嘩をしたことなかったのですが、産後は本当ほぼ毎日何かしらちくちく言い合ってます😂
    私が我慢してればと思ってもガルガル期だからか思った事言っちゃいます😱

気持ちに寄り添ってくれる方がいるだけで心救われます😢
    ありがとうございます!
    こはるママさんも溜め込みすぎず吐き出してくださいね!

• 6月22日

退会ユーザー

子育てだけでも大変なのになんであんたにイライラしなきゃ行けないんだと思います。

イライラするのはホルモンの影響だといいますもんね。
    そこは旦那さんがすこし心広く持ってくれると良いのに。
    お仕事で色々あるかもしれないけど…

ありがとうございます😊
    お互い色々あると思いますがのびのびやっていきましょう!

• 6月22日
うーか

わかります!
イライラとまらないですよね😖
落ち着くかなーと思ったらまたイライラしちゃっていつまで続くのかなーと思っています😫

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🥺✨
    本当毎日小さいイライラが積み重なってどうしようもないです😂😭
    ここにつぶやくことでだいぶ救われますが🥺
    お互い無理しないように頑張りましょう😭

• 6月24日