※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はらたつ...ただの愚痴です。ダンナと寝室が一緒なんですけど、別々にし…

はらたつ...ただの愚痴です。
ダンナと寝室が一緒なんですけど、別々にしたいです。

寝てるあいだ、ダンナが身体を掻く音でいつも目が覚めてしまいます。わたし不眠症なので、1度目が覚めると薬ないと眠れなくなります。

今朝も、ダンナの身体を掻く音で朝4時に起きてしまいました。
ダンナは、二度寝して、朝七時くらいまで寝てることでしょう。

ダンナは健康なので、一度起きてもまた眠れるから、眠れない辛さとか全然分かってくれません。一人でスースー寝てるのがはらたちます(笑)

メニエールもあり、睡眠不足だと体調悪くなります。寝室分けたいです。

コメント

ひとみ

うちは2人とも神経質なので、寝室はバラバラですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに、っていうのが、すっと分かり合えそうでうらやまです。

嫌いだとか、浮気とかそんなんじゃなくて、単に安らかに眠りたいだけなんですよね...ε-(´-`*)

• 6月22日
  • ひとみ

ひとみ

伝えても理解してくれないんですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも寝室分けてたことがあるんですけど、妙に寂しがってたり、迫害されてるみたいな雰囲気だしてきたりするんですよ...そんなんじゃないんですけどね。ダンナはどっちかと言うと無神経な性格で、「眠れない」っていう概念も理解できないみたいですよ...

• 6月22日

妊娠中ですし、余計眠れなくなりますよね?しかも出産したらさらに眠れなくなりますよ。
私は今寝室別にしてますよ!
私も睡眠障害あるのでわかります。旦那もいつでもどんなところでもすぐ寝れる人なので全くわからないみたいだったので一回泣いて訴えました。眠れないことがどれだけ辛いか。勝手に涙とか出てくるしノイローゼみたいになるし。
子供生まれて夜中こっちはおっぱいで起きてやってるのに隣でグースカされたらマジで殺意わきますからね。
絶対今後の為にも寝室別にした方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意沸くのわかります(笑)
    お互いのためにも別寝室にしたいと思います〜

• 6月22日