サプリ・健康 今トイレ入ったら、ピンク色で少量の出血がありました。完母なので生理… 今トイレ入ったら、ピンク色で少量の出血がありました。 完母なので生理はずっときてませんが、何の出血だろう…😫 1〜2週間前旦那と仲良ししたけど、何か関係があるんでしょうか…? 最終更新:2019年6月22日 お気に入り 1 旦那 生理 完母 仲良し トイレ ゆいトン(6歳) コメント 退会ユーザー 私は母乳育児で 産後1ヶ月で生理きました! 少量が少し続きそのあと普通の生理になりました! もしかしたら生理なのか 不正出血かですね😳😳 6月22日 ゆいトン 朝起きたら、量が増えてたので生理みたいです!! 卒乳してから生理くると思ってたので、なんの出血…って不安でしたが、安心しました! ありがとうございます😊❗️ 6月22日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいトン
朝起きたら、量が増えてたので生理みたいです!!
卒乳してから生理くると思ってたので、なんの出血…って不安でしたが、安心しました!
ありがとうございます😊❗️