※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人にむかつく 長文なので読みたくない人は読まないで下さい、どなた…

主人にむかつく 長文なので読みたくない人は読まないで下さい、どなたかアドバイス下さい。
主人と主人の母が、私(嫁)の前で私の悪口を言ったことがむかついて仕方ないです。このイライラをどう発散させたら良いのでしょうか?悪口の内容は、子供の悪いところについて、私に似てどうのとかいった内容でした。私はその時、言い返せませんでした。あとあとむかついてくやしくて仕方ありません(T-T)

コメント

なお

最低ですね、姑と旦那。
無視して、買い物ですね。

ミニーちゃん

いやあ、、わかりますよ!!
うちは無神経にチクチクと行ってきます!!
距離置いてますよ!たまに行く程度!

はじめてのママリ🔰

え、ありえませんね。最低すぎる。冗談でもそんなこと言われたくない。私もその場にいたら言い返せないですよ。。よく耐えましたね。。ここでいっぱい吐き出しましょう!!!!

カイぽん

旦那にいいますね。
何一緒になって言ってんの?どういうつもりなん??悪いけどお宅の親に子供に会わせんぞ、と。
もはやお嫁さんばかりか孫の悪口ですよね、嫌なおばあちゃんだ😅
徐々に会う回数少なくしちゃってもいいと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    むかついて寝れない
    旦那に明日言ってみます。

    • 6月22日
りんご

会う頻度減らします!

sa-ya

私ならその場からずっとニコニコして、何かあるごとにその悪口を口に出しますね…
例えば、そうそう!私バカだから〜😀
などわざと一生いい続けますね

忘れないから
お前らの言ったセリフ全部

って感じです。
ネチネチネチネチずーっと
別に好かれなくてもいいやーいって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!私もその手使います!

    • 6月22日
  • sa-ya

    sa-ya

    あと、こんな嫁もらっちゃってかわいそうね〜
    とかもニッコニコしながらお母さんの前で言ってやります😂

    恥ずかしくて汗拭くような事とかも、旦那の変な趣味とかも義母と3人で話す時とかに全部はなしちゃいます!

    それで、なんでそんなこと?って旦那に突っ込まれたら、「あっ私バカだから〜喋っちゃった😗ごめん〜❤️」

    とかですかね😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!義母にはこれからそうかえします!
    旦那にはなんか良いますか?

    • 6月22日
  • sa-ya

    sa-ya

    旦那にもイラっとしたときイラっとすることチクチク言いますね

    それでもお互い言ってるからか仲はいいです!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局何も言いませんでした。なかなか子供が聞いてると思うと言えませんね😣

    • 6月22日
  • sa-ya

    sa-ya

    子供いるというタイミング掴めないですよね😅

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ

    でも相談に乗っていただきありがとうございます

    • 6月23日
deleted user

こうやって人の気持ち考えず嫌味言うところが似なくて良かったー!!って言いますかね🤔
旦那の給料で好きなことする!靴下色違いのをあべこべにする。
パンツ裏返しのまま畳む!とか地味な嫌がらせしますかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌味ですよね、嫌味だ!って言ってやります
    旦那の給料で好きなもの買っちゃいます!
    アドバイスありがとうございます😃

    • 6月22日
まなみ

腹立ちますね😣
私だったら…私の実家へ行った時に実両親の前でその出来事を言います!
この前旦那が義母と一緒になって、子供のできていないところは私に似てるって2人に言われたんだけど〜
と言ってやります😊

同じような事されなきゃわからないだろうから、わからせてやります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも良いですね!アドバイスありがとうございます

    • 6月22日