※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく(24)
妊娠・出産

28週の妊婦です。頭痛や気持ち悪さ、息苦しさがあります。後期でありがちな症状でしょうか?旦那も少し熱があるそうです。わかる方、教えてください。

もうすぐ29週になる28週の妊婦です。

頭が痛くて、気持ち悪さもあるんですが後期ではありがちなことなんでしょうか?旦那に少し熱もあるって言われちゃいました。
息苦しさもあります。。

わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

後期つわりとかですかね🤔

  • みるく(24)

    みるく(24)

    コメントありがとうございます📝
    これもつわりなんですか!?😢

    • 6月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    熱と言うのはどのくらいですか?

    多分後期つわりの気はします💦

    • 6月21日
  • みるく(24)

    みるく(24)

    測ってはないんですが…触った時に少し熱いって言われた程度です。


    後期にもつわりはあるって聞いたことあります💦😅

    • 6月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    多分火照る程度なら後期つわりなのかなって思います。
    もし高熱とかでも妊婦さんなので出来る検査が限られてしまうので中々難しくて、妊娠を理由に解決させちゃう事が多いんですよね😖

    様子見て検診時にでも相談してみると良いと思います😊

    • 6月21日
  • みるく(24)

    みるく(24)

    それも後期のつわりなんですね‼️😲
    えっ。そうなんですか⁉️😣
    一昨日は今日より熱っぽいって言われたんです。

    そうですね、ありがとうございます😊

    • 6月22日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私は1人目妊娠中、激しい頭痛と高熱(40度)で救急に行った際血液検査で異常数値が見つかりとりあえず熱を下げる点滴してもらって頭痛が治らなくて髄膜炎を疑われて脊髄から検査しましたが結果「妊娠中だから正しい事は分からない」って言われました😖

    • 6月22日
  • みるく(24)

    みるく(24)

    そうだったんですね💦

    • 6月28日
ぽん51

妊娠後期は常に37度以上ありました💦
平熱は35度代だったので、いつもだるいな~あついな~って思ってました😂
お腹が大きくなっていくにつれて、すぐ息もあがるし苦しいし~で、毎日ゴロゴロしてました(笑)

胎動もあって、お腹に特別強い痛み等がなければ後期あるあるな気がします🙆

  • みるく(24)

    みるく(24)

    お腹の子に影響とかはないんですかね!?💦

    そうなんですか!?

    • 6月28日
ぽん51

後期にはつわりもなくなって、栄養もばっちりとれてたし、胎動も毎日元気で、
検診に行ってもいつも順調ですね~って言われてましたよ🙆

身体がしんどい時は、あんまり動くなって事かな~?って思って思う存分ゆっくりしてました😂