※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

朝から外行ってお昼ごろ帰ってご飯食べさせて家事して夕方買い物行くつ…

朝から外行ってお昼ごろ帰ってご飯食べさせて家事して夕方買い物行くついでに公園連れて行ってない私はダメな母親みたいです。
朝子供を起こさずゴロゴロして昼ご飯食べさせてそこから家の掃除や夜ご飯の簡単な準備して14時ごろから公園行って17時前まで遊んでってしてるのは私だけみたい。
世の母親は朝から行動してるけど私はゴロゴロして楽してるみたいです。

朝子供起こさないって言っても8時半ごろに勝手に起きて来ますし(上の子は7時半ごろ)そこから朝眠たくて寝るときもあります(子供が)

私なりに頑張ってるつもりだったのに一番近くにいた人に頑張ってないみたいな言い方されわかってくれてないショックなのか、本当に頑張れてないからの子供への罪悪感からか涙が止まらないです。

コメント

ミニーちゃん

え?わたしそうですよ??
大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و

まーるまる

え!💦うち毎日8時半まで子どもと寝てますよ😆笑
午前中は公園や買い物行ったりしてますが、夕方は家の周りを散歩するくらいですし、家事も最低限です😅
なにも他の人に迷惑かけてないですし、子どもも愛情たっぷり元気に育ってれば問題なしです✨

ゆいぴー

大丈夫ですか?全然ダメじゃないし誰が言ってるんか分かりませんが、気にする事無いですよ😃8時30分に起きてたら充分ですよ、私も朝遅いから寝すぎって義母に言われたけどお前がおるリビング朝から顔見たないねんって心で言ってやりました👍😁

毎日公園行きませんが時間帯一緒です

学校行きだしたら起きますよーってね😊泣いてるママの顔見たらお子さんも悲しくなっちゃうからスマイル😊