※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
ココロ・悩み

未婚のシングルマザーで、子供のパパと別れた女性が、パパのことを気にして悩んでいます。子供を一人で育てる不安と、パパへの気持ちに戸惑っています。

ちょっと聞いて欲しくて…長文すみません。
私は未婚のシングルマザーです。子供はまだ生後6ヶ月です。子供のパパさんとは生後3ヶ月の頃に別れました。
パパさんはギャンブル、お酒、女、仕事は続かないと本当にクズさんでした。
別れてからしばらくは連絡をとっていましたが、大体ケンカになるので 連絡が着ても無視していました。
そのうち連絡も途絶えて 二度と関わり会わなくて済むと安堵してたんですが、、、パパさんの情報を知り合いから聞いてしまい ここ2日くらい気になりだしてしまい、、、
よりを戻したいとかじゃないんですが これから一人で子供を育てる不安な気持ちとパパさんの事が気になってしまう自分がバカ過ぎてモヤモヤしてます。
自分で選んだ道なので子供にだけはなるべく淋しい思いをさせたくないのに 弱すぎる自分が本当にイヤでイヤで仕方ないです、、、


コメント

コモたん

私も上の子のパパはダメ男でした😖2才までは我慢したので、最後は別れられてスッキリだったんですがやっぱり少し泣きました😖でも完全に情だけだったのですぐ立ち直れました😂
こればっかりは時間の経過に頼るしかないですね😊

  • koko

    koko

    一度吹っ切れたのにまたモヤモヤとしてしまい、情けないです😢

    • 6月22日
  • コモたん

    コモたん

    すぐには難しいですよね😖💦一度は好きだった人だと思いますし😌
    お子さんがもっと成長してくると目が離せなくなったり離乳食忙しくなるから自然と考える時間減ってくると思います😊うちも6ヶ月ボーイ、寝返りとかですでに目が離せなくて大変です😆

    • 6月22日
  • koko

    koko

    思い出したらだんだん腹が立ってきました‼️気にしちゃうけど子供との時間を大切にします😍

    うちのボーイ君は寝相が悪いので、今私の顔の所にボーイ君の足があります😏寝づらいけど幸せです💙

    話聞いて頂いてありがとうございます!
    かなりモヤモヤ無くなりました。

    • 6月22日
  • コモたん

    コモたん

    そうそうその調子です!🤣(笑)

    うちのボーイは今寝っ屁しました🤣(笑)当時子供がいてくれてほんとよかったと思いました😌救われました( ´∀` )b

    多分ふとした時に思い出すことあるかもしれないですが、だんだん考えてる時間も短くなってくると思います😂育児楽しみましょう🎶

    • 6月22日
  • koko

    koko

    寝っ屁最高です🤣👍

    子供の笑顔が一番の癒しと救いです!

    面と向かっては話しづらい内容なので
    ここで話して分かってもらえるだけでもすごく助けになりました😆

    • 6月22日
  • コモたん

    コモたん

    なかなか相談しにくいですよね😌
    全然知らない人に聞いてもらった方が逆に救われたりしますよね😆
    また思い出したらつぶやいてください!😁👍

    • 6月22日
deleted user

まず、仕事が続かない方と一緒に居ても生活出来ないですしkokoさんと赤ちゃんが苦労します。
ギャンブル、酒、女癖、治りません。
病気ですから。
気にする時間が勿体無いですよ。
時間が解決してくれると思います😊

  • koko

    koko

    彼はその病院の事は悪びれず、むしろ私の愛情が足らないからだと言っていました。本当にクズ野郎です。
    マジで気にする時間が勿体無いです!

    • 6月22日
おもにゅ

上の方が言ってるの通り
時間の問題ですよね。
時間が 目を覚ましてくれると思います(^^)

ドレミファ♪

女癖が悪いので今頃他の女性とよろしくしてると思いますよー

またその女性と上手くいかなかったらkokoさん所来るかもしれませんがでもまたkokoさんと喧嘩して上手くいかなかったらまた他の女性の所いくと思いますー