※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
お出かけ

子連れハワイ ロケーションフォトについてカメラマンさんにお願いして、…

子連れハワイ ロケーションフォトについて

カメラマンさんにお願いして、ハワイの海で写真を撮ってもらいたいなと考えてます。
フォトウェディングにするか、私服でファミリーフォトにするかは悩んでいるところです。娘の一歳の誕生日が近いので、それも兼ねて撮りたいなと思ってます。

おススメの会社がありましたら、
教えていただけないでしょうか?
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊予定です。

宜しくお願いします🥺

コメント

さいとうはじめ

カメラマンさんじゃないですが、ハワイフォトウェディングなら、ヘアメイクアーティストのAiさんが人気みたいです✨背中の日焼け跡も綺麗にしてくれるし、新婦は勿論新郎のメイク(髭剃り後のアゴの青みも綺麗するとか)もしてくれるみたいですよ❣️

インスタだとhawailhairmakeってアカウント名でやってます。

• 焦がしバター

焦がしバター

そうなんですね!!!ありがとうございます😊👍インスタ検索してみます💗💗

• 7月3日