※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

生後5ヶ月の赤ちゃんに100㎝のTシャツって…うちのデカめ坊やでもまだ大…

生後5ヶ月の赤ちゃんに100㎝のTシャツって…
うちのデカめ坊やでもまだ大きいよ😳
インスタ映え狙ってんのか知らんけど
赤ちゃんには赤ちゃんの時しか着られない服
着させてあげてほしい、、、

コメント

まだうちの息子でも80センチなのに
5ヶ月で100センチって…😟💦
あのロンパース姿がかわいいのに😭♥️♥️

バタコ

私は出産前にお祝いで100センチのドラえもんのパジャマもらい、いまだに大きくて着せてません😂
逆に遅めのお祝いで一歳になった頃にもらった70センチのロンパース…
もう動き回るから股のボタンたくさんあると大変…そしてもう80着てるから70は小さいです…みたいなのもありました🤣
気持ちだからありがたいけど…
実用的な方が助かりますよね😅

• ねぎま

ねぎま

そうなんですね👶✨子供服って100㎝からだったりするからなかなか着せられないですよね💦
    わかります、すでに着られないサイズのお祝い!(笑)私もボタンするのが面倒で早めにロンパース卒業しました😂

• 6月22日
アンバーピッ

あえて、上の子の大きいのを着せてみてとか
もらったけどまだ大きいけど、ためしに‥‥など
その姿も、ブカブカでまたかわいい~❤️とか
じゃなくて、常に大きいの着せてるってことですか?

• ねぎま

ねぎま

私もそうかなと思ったんですが、よくよく読んでみると、わさわざその子のために買って着せてるようで。上の子もいません。🤔
    私も同じ服の色違いを持っていて、100㎝からしかなかったので💦
    他の投稿も見ましたが、流行ってる服などをサイズ関係なしに買って着せてるようでした。

• 6月22日
はじめてのままり

90の服下の子今ちょうど良いです🤣

• ねぎま

ねぎま

そうなんですか!!✨ご立派です👏うちも大きい方ですが90は一歳なってからだったと思います!90って売り切れ多くないですか?💦

• 6月22日