※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるゆか
妊活

高温期13日で陽性の妊娠検査をしたが、吐き気がなくなり不安。化学流産か心配。病院は2週間後に来るよう指示。去年死産経験あり。アドバイスをお願いします。

こんにちは✨
いけないとも分かりつつ、フライング検査をしていまい、高温期13日で、陽性が出たのですが、子宮辺りが持続はしないんですが、キリキリ痛く、引っ張られる感じも、あります。
ご飯を食べているときに吐き気がして、フライング検査しようと思いました。

しかし、今は吐き気がなくなり、化学流産かなっと不安になります…
今は多分四週で、病院は、2週間したら、来てくださいって言われてます。
去年死産して、不安で…

何かアドレスあれば、教えてください😢

コメント

まいなすいおん

胎嚢や心拍がまだ確認出来ない時期は不安になりますよね。しかも、死産を経験されてるならなおさら不安も大きいかと思います。
フライングということはまだ生理予定日ではないとゆうことですよね?
まだ確定するまでは不安かもしれませんが、検査薬で反応あるまではまだ望みは捨てないで様子を見てみるのはどうでしょうか?一番今が大切な時期かと思いますので身体をどうか無理なさらずにして下さいね。なるゆかさんのお腹に赤ちゃんが居てくれてることを願っています☆

• なるゆか

なるゆか

返信ありがとうございます😆
    生理予定日にしました、しっかり濃い目の線が❗
    心拍が確認できるまでは、毎日心配で💦
    この子を信じて、無理ですせず、2週間頑張って過ごします☺
    ありがとうございます🎵

• 3月19日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

そうなんですね!
    まだまだホッとできるまでは時間が経つのも長く感じられるかもしれませんが、赤ちゃんもきっと頑張ってくれると思うので、あまり気にしすぎないようにお身体大切にされて下さいね。
    妊娠おめでとうございます☆☆

• 3月19日

まずは、陽性反応おめでとうございます♡
お辛い経験されていて、病院行くまでは不安だとおもいますが赤ちゃん信じて待ちましょうっっ(*^_^*)♡
つわりが始まるにはまだ早い気もするし、気持ちの問題かもしれません!あまり気になさらず頑張りましょうね!

• なるゆか

なるゆか

返信ありがとうございます🎵
    病院まで、2週間待ち遠しいしですが、信じて待ってみます😊

前の時は、悪阻始まったのが、心拍分かってぐらいからだったんで、不思議に思って😣
    ゆっくり2週間過ごしてみます☺

• 3月19日
tami♥

引っ張られる感じや、キリキリした痛みは、悪阻では無く着床時の症状だと思います😊
あと、2週間位したら、悪阻が始まって来るかと思うので、流産かな…と心配する事ないと思いますよ😌

• なるゆか

なるゆか

返信ありがとうございます✨
    そうなんですか!
    赤ちゃんが、頑張ってくれてることですね😌
    前の時は、あったかなって思って😨

赤ちゃんを信じて2週間長いですが、ゆっくりして、過ごします😃

• 3月19日